※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナ自粛中にスマホが壊れてしまい、旦那と一緒に修理に行かなければならないが、娘が泣いてしまうため連れて行くしかない。静岡在住で、人が少ない時間に来店予約をしたが、どうすべきか悩んでいる。

このコロナ自粛のタイミングでスマホがぶっ壊れました😭

ドコモショップに行かなきゃいけないのですが
スマホの名義が旦那なので2人で行かないとダメな感じです😭

となると娘が問題で、本来ならばお母さんに預けたりした方がいいとは思うのですが後追いと人見知りが始まってしまって私がいないと激しく泣いてしまいます😅
なのでやっぱり連れて行くしかなさそうです😭

一応人が少なそうな時間に来店予約をしたのですがまだどうしようかと悩んでいます😭

みなさんならどうされますか?

ちなみに静岡住みです!

コメント

旦那さんお一人ではダメですか?( ˙º̬˙ )

ママリ

旦那さんには最初に一緒にきてもらって同意書みたいなのかいてもらえばなのさんだけで手続きできると思いますよ

私も娘が6ヶ月のときに壊れまして、ほぼ完母だったので店員さんには「本当に必要な説明だけお願いします」と念おしました😅

旦那で泣き止まないときは旦那に署名かかせたり。

mam

docomoショップ行って委任状貰って旦那さんに書いてもらうと一人で行けますよ!

るー

ソフトバンクなんですが、私が先々週行った時は予約の人しか店内に入れなかったです!
今日たまたまApple Storeの前を通りましたが、入り口に警備員がいて予約の人しか中に入れなさそうでしたよ。なので、人はいないと思いますよ😃ちなみに愛知県です