※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってきたのですが、シャワーブ…

今日スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってきたのですが、シャワーブックとフォトジャケット(3カット)に入れた中の1枚の写真がかぶってしまってることに帰宅してから気づきました😢別の写真を選べば良かったなと、、💦
帰宅後に電話をしましたが、閉店時間を過ぎていたので誰も出ず、、、😭
明日朝一で、お店に電話で確認してみようと思うのですが、写真は変更できるのでしょうか?
選択していないデータは当日に削除されてしまうんでしたっけ?😭電話すればわかることですがモヤモヤしてしまって💦わかる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

購入してない写真は確かその場で削除だったはずです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 5月25日
梅ちゃん

翌日であれば残っているとどこかで見たことがあります♡朝一電話してみたらいいかもしれないです(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の朝一で連絡したら、変更大丈夫とのことでした😭
    ありがとうございました!

• 5月26日