※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠27週で足の浮腫み、お腹の張り、胎動不安。病院へ行くべきでしょうか?

現在4人目を妊娠中で27週3日です。
26週の検診の時に足の浮腫みを相談したんですがその日は医院長が不在で漢方など処方出来ないとの事で検診が終わりました。そして今日次男の病院で1日動き回っていたせいかお腹の張りが酷く胎動を感じていません。座っていても横になっていてもお腹は頻繁に張ります。そして足がパンパンに浮腫んでて内出血みたいになってます。写真はふくらはぎの写真です。今からでも病院へ行った方がいいでしょうか?

コメント

あーやん✿︎

胎動がないのは怖いですよね•••泣
全く感じないのであれば電話して指示を仰ぐのが良いと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

胎動がないなであれば
連絡した方がいいと思います😭

胎動ないのは不安ですね💦なにより張りやすいのは良くないから受診してもいいと思います!

M

まとめての返信ですみません。
皆さん、コメントありがとうございました。
今受診したところ張りはあるものの子宮口がしっかりしてるから様子見て大丈夫とのことでした。
ありがとうございました。