※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那か無理です。普段は優しいけど、喧嘩したらボロクソにけなしてきて…

旦那か無理です。
普段は優しいけど、喧嘩したらボロクソにけなしてきて、
否定してきます。パートの仕事しながら帰ったら子ども達を風呂に入れて、ご飯作る、食べさせる、旦那のご飯、弁当、洗濯、翌日のご飯、って自分なりに頑張って家事育児してますが
お前はパートやろ、やからできるに決まってる、俺は仕事してるねん、家事はお前の仕事やろって言ってきます。
そこまではまだ許せますが、喧嘩のときに、
それは言ったらあかんやろ、と思うようなことも平気でいいます。
いつも頑張ってること全部否定して出来てないことばっかり
言ってきたり、
私は免許をもってるのですが、
その免許も無くなるかもしらん言われてるような免許やん、
ちゃんとした免許取れよ。とか、頑張って取った免許やのに
頑張りを否定されたとしか思えません。
自分がした事もないこと否定したりけなしたり、
その割に自分は仕事暑い中頑張ってる、と自分は偉いって思ってます。
いくら普段頼れて、優しくて子ども達を可愛がってくれてるからといって、そーゆう言葉を言われるたびに
引いてしまって、無理やわーってなります。そーゆう心に
残る言葉を言われることで旦那を好きな気持ちがなくなっています。
ほんまにムカつきます

コメント

🐬

投稿に書いてあるの読むだけでムカつきますー😂
私ならそれだけで許せないです(笑)
それを許せるのが凄いです!
私は今は専業させてもらってますが、パートしながらなんて絶対無理です
私の主人は朝洗濯や掃除機かけてくれたり、時間かかりますしご飯作ってくれたりしますがそれでもお前は楽だろ?みたいな事言われたくないです😂笑
仕事する大変さは分かりますが、そこまで言うなら1日家事育児してみろって思います
家事しながら1人で子供見て一通りできるようになってから文句言えって感じですね
私は妊娠前はブラックな会社でかなり仕事してましたが、それでも家事育児の方が大変だなって思います
私な家事もせず仕事だけしてる方が楽でしたよ(笑)

• 🐬

🐬

時間かかりますし→時間ある時は
    です😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しても旦那は理解してくれないので無理なんです😖
    子どものことで大変で忘れてることってあるのに
    それを理由にするならパートの時間削れとか、頑張ってること認めやんと出来てないこと否定してきます。
    ほんまにそれです。1日家事、育児したことないくせに、気持ちわからんならありがとうだけでいいのに、
    否定してくるってほんまに無理です。

• 5月25日
  • 🐬

🐬

はじめてのママリ🔰さんが怪我や病気して入院でもしたらどうするんですかね😂
    そういう人ってそういう状況にならないと分からないんでしょうね・・・
    そこまで文句言うなら、家事育児に専念できるようにパート出なくてもいいくらい稼いでから言えって思います😂

• 5月25日
みゆ

腹立ちますね😤ふざけんな😤って私なら旦那に言います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えないんですよ、、
    キレたらやばくて😖
    やから言われるたびに、引くわーやっぱり嫌いやわーって思うしかないんです😖

• 5月25日
  • みゆ

みゆ

喧嘩になった時に私は言い返します😤しかも、巻き舌たてて😤だって言い返さなかったら余計にやられます😤
    うちのクソ旦那は普段からクズだけどキレたら更にヤバイです😤全否定してきますし存在も否定してきます😤
    何度も離婚の2文字がよぎります😤

• 5月26日