※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

大分市のフォトハウスあいうえおで息子の七五三の写真を撮りたい。写真一枚5800円だけど、小物はある?特典で親の着物無料+写真データもらえるが、小物が無いと結構な値段になるかも。

大分市のフォトハウスあいうえおを写真を撮った方に質問です!

息子の七五三の写真をあいうえおで撮ろうかなと思っていますが、写真一枚5800円?とは書いてあったのですが、キーホルダーなどの小物はあるのでしょうか?🤔

早割特典で親の着物も無料になる+買った写真のデータがタダで貰えるというのに惹かれたのですが、小物が無くて写真ばかり買っていたら結局結構な値段になるなと思って😭💦

コメント

ぐるにゃー

うちは上の子のお宮参りからずっとあいうえおで撮ってます。
キーホルダーとかは無かったと思います🤔
うちは七五三は早割とか終わってる時期に行ったので、着物とドレス2ショットずつ購入して、その他諸々でたしか3万くらいでした😃

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    無いんですね😭💦
    諸々3万なら安い気もします!検討してみようと思います😆

• 5月26日
ひまま

キーホルダーとストラップはありましたよ(^^)

親の着物無料はお願いしなかったので分からないですが、データは貰えました!
でも、キーホルダー作るのも写真にするものから選んで作る感じだった気がします。

1枚5800円の物からアルバムやらセット物やら色々ありました😁

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    あるんですね😳💓
    ホームページ見ても分からなかったので助かりました🥰電話で確認してみようと思います!

• 5月26日