※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

皆さんならどうするか相談です。インスタで中学の同級生とプライベート…

皆さんならどうするか相談です。

インスタで中学の同級生とプライベートのアカウントで繋がってました。
私の方が先に結婚して子供を産み、プライベートとは別に子供用のアカウントを作りました。

その後同級生の子が授かり婚して、子供用のアカウントを作り、子供用のアカウントも繋がってました。

その子は毎日生後何日って感じで子供用のアカウントに投稿していました。

それが今日急に辞めますってストーリーを流したと思ったら、アカウントが消えてました。

プライベートの方はそのまま残ってて繋がったままで急にどうしたのか気になり、プライベートのアカウントDMに連絡しようかなって思ったのですが、余計なお世話かなって思って悩んでいます。

特にLINE交換しているわけでもなく、保育園、中学が一緒なだけでそこまで仲良いかって言われたらそうでもないですが、同級生に子供がいるのがそんなにいなくて、子育てについて話が出来るアカウントだったので💦
プライベートの方はお互いそんなに子供に関して投稿していないため💦

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

うーん、自分が気になったら連絡してみます!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

わかりました!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

仲良くて気になるならダイレクトメッセージしたら良いと思いますよ😊子供可愛くて楽しみにしてたのにどうしたの〜っと感じで🤔

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
ラピ

私なら、特に仲良く無い人からインスタ消したくらいでいちいち連絡来たらめんどくさい…と思ってしまいます😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

それもそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月25日