※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

高温期中で悩んでいる方、初期症状やフライングの方、話し合いませんか?基礎体温の画像も歓迎です。私は高温期7.8日目です。

【高温期中の皆様♡】
こんばんわ(*vωv)
いつもお世話になっております♪

早速ですが…今現在、高温期中で毎朝ドキドキしている方いらっしゃいませんか(*´∀`)?
検索魔になってしまっている方いらっしゃいませんか(*´∀`)?
他にも、初期症状らしきものが出ている方、フライングされた方…etcいらっしゃいましたら、ここでドキドキハラハラ感を話しませんか??♡
よろしければ、基礎体温の画像も貼り付けていただけると嬉しいです♡

私は、ただいま高温期7.8日目くらいだと、自分では思っております☻
期待をしすぎないように、期待をしています(*゚▽゚*)笑

コメント

瑠琉璃

こんばんは♪
私も今高温期7日目なので、良かったら仲間に入れて下さい(❃ӦωӦ)

ちなみに、今日薬局で検査薬に手が…ダメだダメだと言い聞かせて帰ってきました(笑)

はるちゃ♡

今回は先月と違い体温と排卵検査薬が合わず排卵検査薬によると15日なので高温期10日だと思っています(^^)
そして、今回できてなかったら家の事情で妊活出来なくなってしまうので期待と不安がいっぱいです( ´•̥ו̥` )
今日少量の出血があってちょっと期待しているんですが
今菌に悩んでいて病院に毎日通ってるのでそのせいかなと期待しないようにしています_( ´ ω `_)⌒)_
リセットした時落ちるので( ´•̥ו̥` )

皆さんに赤ちゃんが来ますように!

misa

こんばんは꒰✩ω`ૢ✩꒱
あたしも高温期9日目です❤︎
今の時期ドキドキです‼︎
フライング検査したいんですけど撃沈したくないので…なかなか(◞‸◟ㆀ)ショボン

ゆう

私も高温期9日目です。今月は排卵かなり遅れたし、期待はあんまり出来そうにないです。明日か明後日生理来そうです

M&A

わぁ♡
少し目を話している間に、たくさんの方からの書き込みがあって、とても嬉しいです(*vωv)

これから ゆっくり読ませていただきますね♡

M&A

コメントありがとうございます☻♡
お二人お子様がいらっしゃるんですね♪
羨ましいです(*´∀`)

検査薬に手が伸びてしまうお気持ち…よく分かります|ω・`)
私も早期妊娠検査薬が家にあるので、知らないうちに手に取って検査していそうです(・ω-`;)笑

☆みちこ☆

私も高温期9日目です!
今までよりもなんとなーく期待度が大きいです!
期待している分リセットしたら落ち込みそうですが💦
皆さん妊娠してますよーに‼︎

M&A

コメントありがとうございます☻

体温と検査薬の結果が違うと、振り回されている気分になりますよね…

確かに…妊活出来なくなってしまう!というプレッシャーもかんじてしまいますよね|ω・`)

少しでもホルモンバランスが崩れるだけで不正出血もありますもんね(。´_`。)

授かれていますよっにバランス

M&A

授かれていますよっにバランス

授かれていますように(*vωv)

打ち間違えすみません(ノω・、)

M&A

ほんっと!高温期は毎朝ドキドキですよね(。´_`。)
お気持ちよく分かります|ω・`)

フライングで真っ白だと、ショックがおおきいですよね…

シロクマ

今晩は!
私は高温期10日目です。
いい感じに体温上がっているので、毎日ドキドキです!
皆さんのもとに赤ちゃんきますように💕

瑠琉璃

それが、3人目妊活して早2年たつのですよ…(இдஇ; )

なので、病院に行ってタイミング方をしてもらってます♪

今回は排卵も確認したし、次の日から高温期に入ったし今回は1回も体温下がってないし、物凄く期待しちゃってて(笑)

実は私もチェックワンファストが1本残っているのです♪
本当は高温期13日に検査するつもりだったのに、期待しすぎて明日に検査したくてたまらない私です(笑)

M&Aさんはフライングする予定ですか?

M&A

排卵が遅れると不安になりますよね(。´_`。)
でもプラスに考えるとしたら、時間をかけて、良い卵が出来たかもしれませんよ♡

こんちゃん

私は高温期12日目です!
ちなみにフライング撃沈したので、あと数日で生理が来る予定です( •︵•。 )

ゆう

新しい発想ですね!確かにいい卵が出来たと思えばいいですね😊不安だったけど、気持ちが楽になりました!ありがとうございます

M&A

分かります〜(・ω-`;)
期待すればするほど、リセットした時の落ち込み具合がハンパないですよね(。´_`。)

妊娠されていますように♡

M&A

本当ですね♡
すごく綺麗に右肩上がりのグラフですね(*´∀`)

良いご報告が聞けますように♡

M&A

そうだったんですね(。´_`。)
妊活期間が長くなればなるほど、精神的に辛いですよね…。
今までは妊活に苦労しなかったのに、なかなか授かれない場合、骨盤が歪んでいたりして、出来にくくなっている場合もあるそうですよ!
なので私は、今周期ダメなら、マッサージで全身の血流の流れを良くしたいと思ってます☻

それは!期期待度MAXですね♡

そうだったんですね!!
私は…今の所フライング予定は無しです!←とか言いつつ、明日とかに検査しちゃうかもですが♪( ´▽`)笑

フライングして、化学的流産だったりしたら、ショック大きそうですよね(ノω・、) ウゥ・・・

kumata

3月から避妊せずに、基礎体温、温活、葉酸を始めて、初めての排卵&高温期です(*´艸`*)
色々なことを妄想しながら、ママリで勉強してます(´▽`*)
着床出血ないかなーとかそれっぽい症状ないかなーとか毎日ドキドキしてます!
この時期は何か特に気をつけることとかあるんでしょうか?!

M&A

フライング撃沈ですか〜(ノω・、) ウゥ・・・
それはショック大きいですね(°A°`)

そんな時、生理が来るなら早くこーい!!って気持ちになっちゃいますよね(・ω-`;)

でもでも!!リセットしたら、また新たな1日のスタートですね♡

M&A

いえいえ♡

私…検索魔でして…笑
前にそのような情報を見かけましたよ♪( ´▽`)
逆に、低温期が短すぎるよりも、期待できますよね♡

M&A

わぁ!そうだったのですね♡
今周期で授かることができたら、幸せですね(*´∀`)
私も基礎体温に温活、葉酸などなど頑張ってますよ♪( ´▽`)

お気持ち分かりますー!!!
普段とあまり変わらないのかもしれないけど、妊娠初期症状かな?なんて勝手に思い込んでしまいますよね(*゚▽゚*)笑

この時期、私が気を付けていることは…
ストレスをためない
暖かくすごす
バランスのいい食事
早めに寝る
などを心掛けています(*´∀`)

ゆう

ポジティブに考えながら妊活頑張ります!

M&A

ポジティブ!!大切ですよね(*゚▽゚*)!!

良いご報告が聞けますように…♡

モイ

高温期12日目です!!毎日、体温が明日下がるんじゃないかとハラハラして夜中何度も目が覚めます…
私は10日目に待ちきれずフライングしてまぼろしのようなラインが見えました!生理予定日当日にチェックワンファストで検査してみるつもりです!
あと3日…!長いです!!!

M&A

わー♡
綺麗に右肩上がりですね(*´∀`)

そして!フライングで幻ライン!!おめでとうございます(*゚▽゚*)!

分かりますー|ω・`)
高温期に入ると毎朝ソワソワして、目がさめることもあります。
よく…基礎体温計ることがストレスになるなら やめたほうがいい!と聞きますが…
計らないってなると、それもそれで不安で、計ることをやめられません(・ω-`;)笑

良いご報告♡お待ちしてますね♡