※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供向けYouTube視聴におすすめのタブレットはありますか?学習にも活用できる長く使えるものを探しています。家にはパソコンがなく、両親はドコモユーザーです。

機械に無知なので教えてください🙇‍♀️ 子供がYouTubeをみるのにおすすめのタブレットはありますか?
今後、学習などにも活かせる(今小学生はタブレットを使うと聞きました😳)ような、長く使えるものを買いたいです!因みに家にパソコンはまだありません。両親共にドコモユーザーでiPhone使用中です。←いらない情報でしたらすみません💦

コメント

お値段他のお安いタブレットに比べたら値がしてしますが、iPadがいいかなっと思います😊👍使いやすかったり壊れにくかったり、、

因みに、iPadはiPhoneもそうですが、機種が古くなるとiOS(たまにアップデートして下さいって出ますよね?それです。)が最新機種が出るとそれに合わせて作らてるので、どうしても長く使う事が難しかったりします😢アップルもアップル製品は寿命は3年と言ってたりしますので💦3年で完全に使えなくなるわけではないですが、機種が中のデータが追いつかなくなってきます😫
なので、お子さんいまおいくつかわかりませんが小学校まで使うのは難しかったりもするかもです😢