※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

息子がハイハイの練習中に特定の体勢をとりますが、これは何でしょうか?他のお子さんも同じような体勢をとることがあるのでしょうか?

20日で6ヶ月になる息子がいます。最近ズリバイをし始め、今はお尻をあげて前後にフリフリしてハイハイの練習?もしています。そしてここ数日、このような体勢をとるようになったのですが、これはなんでしょうか?保育士をしていましたが見たことありません。笑
ズリバイやハイハイの練習から横に倒れてこの体勢をキープしています。このような体勢をとっていたお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?(((( °_° )))

コメント

Azy

うちの息子もズリバイし始めた頃から良くします!みんなでグラビアポーズって言って笑ってます 笑。この右手をお尻の上に置いて休憩してます。

• みかん❁︎

みかん❁︎

グラビアポーズ!確かに!笑
    休憩してるところ想像したらめちゃくちゃ可愛いです🙈💓

• 6月15日

やりますやります(^^)
上のこもやってたときあってそのままぐいーっとお座りしたような?記憶あります!

• みかん❁︎

みかん❁︎

そうなんです!なんかお座りしたいのかな?って感じなんです!
    うちの子もこのままお座りに繋がると良いなーと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨

• 6月15日
ぐでたまー

うちもやりますー!グラビアポーズ(笑)けっこうくつろいでますよね(*´ω`*)

• みかん❁︎

みかん❁︎

やっぱりグラビアポーズなんですね!笑
    けっこうくつろいでます(笑)可愛すぎますよ😍💕

• 6月15日