※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

予定帝王切開の手術日が決まらず、7月の第1週か第2週になるか不安。ストレスで辛い状況。早く日程を確定させたい。2週間後の健診(6月8日)で決まるか心配。

予定帝王切開の手術日が決まらないです

さすがに、上の子を預ける預け先の方が仕事してるのもあって決まってくれないと困る😰……

全て曖昧です

「7月の第1週か第2週かな」

マタニティブルーも起きてるのでストレスやらなんやで色々しんどくなってきました

せめて、日にちは確定させたい……😭

2週間後の健診(6月8日)ではさすがに決まるとは思いますが早く決めて欲しいです……

コメント

ひさ

何週でとか決まってる病院ですかね?🤔
次男と三男出産した病院は38‪wでと言われてたので、その辺りの週は家族全員連絡が取れるようにしてました🙌(出産報告のため)
さすがに2週間後には決まってると思いますね🤔
決まりきらなかったら、預け先のこともあるから今日決めたいです!って言ったら決めてくれそうな気はしますね!

• さかな

さかな

何週とは決まってるのかすら分からない感じです

「1ヶ月前には決めるかなー」
    って感じにいわれたので……

そうですね、さすがに二週間後に言われなかったらこっちから聞こうとは思ってます

• 5月25日