※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、生理予定日が近づく中、茶色のおりものが出ています。妊娠していない可能性が高いですか?

※基礎体温はつけていません。

最終生理が4/28、ルナルナの排卵予定日が5/12、
タイミングは5/2、3、5、8、9、10、11、14、17、20でとりました。生理予定日は5/27です。

昨日、今日とおりものシートに少量の茶色のおりものが出ています。昨日チェックワンファストを試しましたが陰性でした。

これまで生理は鮮血から始まり、初日から量が多かった(初日の夜から大きめのが必要なくらい)ので期待してしまいましたが、今回は妊娠していないということなのでしょうか。ご意見お聞かせ願います。

コメント

ねはやらママ

ハッキリした排卵日が分からないので現時点で妊娠の可能性は無いとは言えない…としか言えないと思います😓
仮に12日に排卵していたとしたら今検査薬やれば反応ありそうな気がします。
排卵が遅れていたとしたらまだ分からないかなと思います!

• ママリ

ママリ

排卵日が確実ではないので分からないですよね。遅くとも14日には排卵していると思うので、もう少し待って検査してみます。ご回答ありがとうございました!

• 5月25日