※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都内や首都圏の方へ。緊急事態宣言解除後、支援センター再開時に行くか悩んでいます。友人に誘われているが、感染者数を確認してから生活を取り戻したいです。支援センターに行くか迷っています。

東京都内の方、または首都圏の方。緊急事態宣言が解除されますが、支援センターが近日中に再開された場合行かれますか?
また10月頃から流行りそうですがそもそもすぐ第2波がきそうな気がするし自粛の反動で色々な場で外出する人が大人も子供も増えるのが予想されるので個人的にはあと1ヶ月以上は解除後の感染者数を確認した上で少しずつ生活を取り戻したいです。
でも仲の良いママ友数名が結構ゆるくて自粛中も一緒にお散歩行く?とか誘われていたので支援センター再開したらすぐ行こう!!と誘われそうで何て言って断るか今から考えています(^_^;)

みなさんは解除後支援センターは気にせず行きますか?

コメント

ぺん

まだ行かないですね💦💦

JR @

私も行かないです💦
公園やお散歩ならまだいいですが
室内は怖いです!

はじめてのママリ

都内在住です🙋‍♀️

うちもゆかちゃんmamaさんと同意見です!
しばらく様子見で
今と同じ生活を1ヶ月以上する予定です☺️
支援センター行きません🙋‍♀️

ぽん

わたしも絶対行かないです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
やはりまだ行かない意見が多いですよね💦自分は慎重すぎるかと気になってましたが安心しました!ありがとうございます。