※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
産婦人科・小児科

子どもが指輪とかを誤飲したって方いますか?病院いきましたか?詳しくおしえてください!

子どもが指輪とかを誤飲したって方いますか?

病院いきましたか?

詳しくおしえてください!

コメント

とかげちゃん

したことないですが、指輪なら病院行ったほうがよくないですか?

ネギ塩たん

念のため病院で見てもらったほうがいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

ここで聞くより病院に聞いた方がよくないですか?

1027☺︎

磁石飲み込んですぐ救急病院行ってレントゲン撮って貰って、胃にあるのが写っていました。
💩で出てくるのを待ちましょうと言われて一週間しても出て来ず胃にあるままだった為麻酔なしで口から磁石の付いたノズルを入れて取りました!
磁石は胃で溶けると大変な事になると言われたので子供は大泣きでしたが頑張って取ってもらいました!

多分💩で出るの待ちましょうと言われると思いますが病院に診せに行った方がいいと思います(^^)

指輪だけではなく、何か誤飲したら病院に行った方がいいかと…。

はじめてのママリ🔰

なぜ指輪を飲み込んだってわかったんですか?

peach

1歳前に指輪を誤飲しました💦
指輪を口に入れてたことに全く気付いてなくて、抱っこから布団に寝かしつけた瞬間に尋常じゃないくらい咳き込み、すぐ抱きかかえて背中叩いたら、大量のミルクと一緒に指輪が😱すごくびっくりしました。旦那の指輪で、外して置いてたらしく、本人もなくなってることに気付いてなかったんです😠結構大きかったから飲み込めなかったんだと思いますが、引っ掛かったまま出てこずに窒息してたらと思うとゾッとします😣
指輪を誤飲したことがわかっているのであれば、病院に行った方がいいと思います。