※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ファッション・コスメ

ユニクロのリネンブレンドコクーンワンピースって誕生日プレゼントにも…

ユニクロのリネンブレンドコクーンワンピースって誕生日プレゼントにもらったら嬉しいですか?🤔

32歳になる親友に渡すつもりです!

私も親友もロデオが好きなのですが、予算的に厳しいです😭😭

私自身買って、めちゃめちゃ良かったし、親友はワンピーススタイルが多く、こんな感じのゆったりしたのが好きです✨
3児の母なのですが、スリットが入ってるので動きやすいし良いかなぁと思ったのですが、ちょっと味気ない気もしてます😓

コメント

ぴん

UNIQLOのギフトカードにして、これオススメだよーって(軽く)言うほうがいいかな?と思いました😊😊

• ぺこ

ぺこ

なるほど!
    それだと好きなの選べますもんね✨🤔
    ご意見ありがとうございました🙇‍♂️🎶
    助かりました☺️

• 5月25日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ユニクロのものなら自分で買うし…もしプレゼントされても「ユニクロ…」って内心思っちゃいます🥺🥺

上の方と同じ様にユニクロのギフトカードの方が嬉しいです!!😍

• ぺこ

ぺこ

やっぱりそうですよね😭💦
    せっかくのプレゼントなら普段買えないものや買わないものの方が良いですよね😂
    もうちょっと悩んでみます😋
    ご意見ありがとうございます☺️✨
    助かりました🤗

• 5月25日