※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で再会したお母さんとの会話が短くなってしまい、自分のコミュニケーション能力に不安を感じています。再度会えることを願っています。

はぁ・・またやってしまった😇
近く公園によく行くのですが、以前少しお話したお母さんがいたんです。子どもたちも同じくらいの年で。
また会えたらお話してくださいねーって言ってくれて、今日また会えたんです!そして5分くらい話して、そのお母さんのお子さんが少し離れて、お母さんもその子のところに行きました。
どうしよう・・・もう離れた方がいいかな?と思って、お母さんとその子がまた近寄ってくれたんですが、私はその子にバイバイ〜ってして、お母さんに「じゃあまた〜^_^」って言って帰ってきてしまいました・・・😣
もっとお話すればよかったし、こちらから突然帰るのは失礼ですよね。コミュ力の低さが嫌になります。また会えたらいいのですが😭

コメント

全然気にしなくていいと思いますよ😊初めから拒否されたら、話したくないのかな?って気になりますが、2回目ならもう帰る時間だったんだなぁとかしか思いません💓
そのくらいの距離感の方がむしろいいです!!
また会えるといいでね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    また会えたらいいです🙂

• 5月25日
piano

次回会った時ににこにこ挨拶できれば大丈夫ですよ😄

徐々に徐々に仲良くなるのも有りです。
焦らなくても大丈夫です
仲良くなれる方とは、ちゃんとご縁がありますから(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月25日