※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S太ママ♡♡
お金・保険

11ヵ月の子供が食べた食パンとミルクの量について友達から指摘され、普通なのか疑問に思っています。

11ヵ月の子供が朝ごはんに
6枚切りの食パンまるまる一枚と食べたあとすぐ
ミルク140って多いですか?

友達によく食べるんじゃね!ってゆわれました(´ー∀ー`)

普通だと思ってたので疑問に思ってきました(´ー∀ー`)

コメント

usamama

食パンだけでおかずはナシですか??

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

朝はフレンチトースト風にしたり
    フルーツ挟んだりしてパンだけです(´ー∀ー`)

• 6月15日
  • usamama

usamama

食べれていいことだとおもいます❤️

• 6月15日
凛

もうすぐ10ヶ月の娘はすでにその食欲です。
私も普通だと思ってました。

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

うちは、できれば朝楽したいので朝はパンと決めていて早い段階からこの食欲です(⑉°з°)-♡
    普通ですよね( *¯ ꒳¯*)

• 6月15日
  • 凛

食べないよりはいいと思います。
    うちはフレンチトースト風のパンと野菜スープ飲んだ後にミルクなので、食べ過ぎなのかなぁって思いました。
    食べさせすぎで問題ってことももうないと思うのでいいのではないでしょうか。

• 6月15日
  • S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

そーですね(´^∀^`)
    ありがとうございます☆

• 6月15日

どうでしょー🤔よく食べる方の子かなと思います😊うちはもうその頃卒乳してたけど、6つ切りの食パン1枚、バナナ半分、ヨーグルト7,80gくらいは食べてました(^^)これでも足りないと泣き叫び、バナナや食パン足すこともありました(笑)

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

結構食べますね😱💓💓
    すごい!(笑)
    それぞれですもんね(´ー∀ー`)
    あんま気にせずあげたいとおもいます😂

• 6月15日
ぴーちゃん

うちは食パンは半分です😅
炭水化物とり過ぎも良くないかなと💦
野菜とか味噌汁とかでお腹満たしてあげたほうがいいと思いますよ😄
パンの日はヨーグルトや果物も出してます!

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

うちの子パン大好き、味噌汁大好きなので前の日の味噌汁が余ったらそれに浸してあげたりしてます(笑)
    炭水化物の摂りすぎってよくないですね(´ー∀ー`)

• 6月15日
ザト

普通の範囲内だと思いますが、できれば食パン以外にも栄養の摂れるものを食べさせてあげた方が良いですよ💟
あと、ゆわれました、は言われました、が正しいですよ(●´人`●)

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

朝は楽したいのでフレンチトースト風にしたりフルーツ挟んだりしてあげてます(´ー∀ー`)

• 6月15日
ゆずまま

1歳の娘がいます♪( ´θ`)ノ
食パンと一緒に何を食べさせてますか?
たぶん、ミルク140飲むなら他にも食べれるかな?と思います。
ミルクはフォローアップですか?
うちの娘は食パン6枚切りなら半分+野菜スープか茹で野菜+フルーツ+ヨーグルトを食べて、食事中のお茶+フォロミ60って感じです( ^ω^ )
モリモリ食べるなら食事量を増やして、ミルクを減らしてあげてくと良いかなと思います*\(^o^)/*
食事量が満足して、食事中のお茶をしっかり飲むようになれば自然と食後のミルクが減ってくと思います!
朝も忙しいので、作るの嫌になったりしますが私は茹で野菜も野菜スープも週1で大量に作って個別に冷凍してるので食べる時にチンするだけです(笑)

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

なるほど参考になりす☆

• 6月15日
みかち

うちは、まだ8ヶ月ですが
食パン1枚使用してミルクパン粥、ばなな1本は普通に食べますよ☝🏻️

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

ですよね!ありがとうございます☆

• 6月15日

11ヶ月ならもう食後のあとにミルクはいらないと思いますよ!なので果物や野菜でお腹を満たす方が良いと感じました。

• S太ママ♡♡

S太ママ♡♡

前までそうしてたんですけど8ヶ月ころからの体重の増えがよくなくて先生から朝ごはんの後と寝る前はミルク飲ませてみんちゃいって言われて今でもそうしてます!
    もーちょっとで今空いてるミルクがなくなるのでそれからは考えようと思ってますけど(´ー∀ー`)

• 6月15日