※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市パークプレイス内のshampooで子供の髪を切ったことのある方、行ったらすぐに切ってもらえるか、凝った髪型に対応してくれるか、店の雰囲気や混雑状況について教えてください。

大分市パークプレイス内にある、shampoo(シャンプー)という美容室でお子さんの髪を切られたことある方いらっしゃいますか?😳

行ったらすぐ切ってくれるのか、
とてもお安いようですがツーブロックとかの凝った髪型にも対応してくれるか、
店の雰囲気は…

等など教えて頂きたいです🙏🏻💦

あと最近パークプレイスは人多いですよね、、?

コメント

わんわん

昨日連れて行きました🙆🏻‍♀️
空いていたらすぐ切ってもらえますが、
土日は基本的に待ちます。
受付をして番号の書いた紙をもらって
○時ごろまた来てください
といった感じです💦
予約はできなかったと思います。

ちなみに昨日は10:30ごろ受付して14:00に来てくださいと言われました😂
(コロナの影響で人数を減らしてるのかもしれません)

うちは女の子で
結べるくらいで、ぐらいのオーダーしかしないので
凝った髪型にも対応してくれるかはわかりません😣💦
すいません🙇🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

昨日!✨詳しくありがとうございます😍!

おお、お昼またいでの待ち時間とは人気ですね…!平日に行こうと思っているので、少しはマシだといいです😂💦

いえいえ、情報とてもありがたいです💦ちなみに、カット自体の時間ってどのくらいでしたか?💦
    以前行ったところが、すごく丁寧なんですがトータル30分くらいずっとハサミでじっくりカットしてて🤔子供の髪とか15分もかからずぱぱぱーって切れると思ってたんですが、妥当な時間ですかね??😂

• 5月25日
  • わんわん

わんわん

カットの時間はいつも15分前後です😌
    先日は20分くらいかかって「今日は丁寧だな〜」って思ったくらいです😂
    パッと切ってもらえるので、じっとしていられない時期は助かってました👌🏻💡

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

わーそれだとありがたいですね😍👌🏻❣️私もそっちの方が良いです✨
    ありがとうございます!

• 5月26日
みつ

毎回行ってます!
土日はかなり待つときもありますが、平日はそんなに待たずに切れますよ👍🏻
うちは男の子でこだわりもないし、2歳でまだバリカンを怖がるのでツーブロックにしたことはないんですが、言えばやってくれると思います!

安いので、サービスとかは特に良くも悪くもないですが、テキパキ切ってくれるし、問題ないかなと思います😊

• ママリ

ママリ

毎回✨貴重なご意見ありがとうございます😍!
    平日に行こうと思うので安心です☺️
    ちなみに、カット時間ってどのくらいかかりますか?💦うちの子集中力なくて…💦

• 5月25日
  • みつ

みつ

うちのこは嫌がったりしてスムーズに切れませんが、だいたい座って切って支払いまで30分前後です!
    お願いした通りにテキパキ切ってくれますよ👍🏻
    いつもYouTube見せながら切ってます😂

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

早いですね!✨前いってたところが、店入って出るまで、世間話やゆっくりしたカット等でトータルだと45分以上かかってたのでありがたいです😂
    私もYouTube見せよう、、笑

ありがとうございます❣️❣️❣️

• 5月25日