※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

アネロのリュックの使い心地やエルゴ抱っこ紐との相性についてのご意見をお聞きしたいです。ありがとうございます。

アネロのリュックの購入を迷ってます💦
夏に2人目が産まれ荷物も増えるだろうし大きめのリュックが欲しいなと考えてます💦

実際使われてる方使い心地はどうですか?
あと、抱っこ紐(エルゴ)を使った際にゴワゴワしたりしませんか?
エルゴは肩ベルトがゴツゴツしてるのでどうかな?と思ってます!

よかったら使われてる方のご意見が聞きたいです!
よろしくお願いします♡

コメント

Rママ

アネロ使ってます!
かなり大容量でいいんですがチャックを閉める時、片手では閉められません(^^;
そこ以外は満足してますが。。。
実際に開閉してみたらわかります!
リュックと抱っこひもWで背負うと前と後ろでバランスがとれて案外いい感じです!!

ゆずきんぐ

アネロめっちゃいいです^ ^

私も最初抱っこ紐にリュックってゴワゴワしそうって思ってましたが、全然そんなことなかったです^ ^
リュックが軽いので肩に負担はかからないです*\(^o^)/*

ただアネロ持ってる人がめちゃくちゃ多い!!!!です😅

chico18

使ってはないのですが…

きっと使い心地は良いんだと思います
毎日二、三人は背負ってる人見るので(ママだったり、高校生だったり、大学生だったり…)

あまりにも沢山の人が使ってるので、私は違うリュックを探そうかな。と思う程です。
でも、きっと良いんでしょうね

みゆ

友達はアネロのリュックよりしまむらのアネロ風リュックの方が使いやすい(内ポケットがたくさんある)と言ってましたよ!

k0uk1

アネロのリュック使ってます‼︎
本当に片手でチャック閉められません…´д` ;ココだけ不便です…!ただ荷物は沢山入るし形がカチッとしてるから入れやすいです。縫製はやや雑だったり…が気になりますが。私の場合、抱っこひもとの併用できません…´д` ;肩が狭く撫で方だから⁇と思いながら…。ネットの方が安く買えます‼︎