※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる^^*
妊娠・出産

31週の妊婦です。茶色のオリモノが出ましたが痛みやお腹の張りはなく、胎動もあります。明日の検診まで待っても大丈夫でしょうか?初めての妊娠で不安です。

今妊娠31週です。
さっきトイレに行くと茶色のオリモノが少し出ていました。
お腹張っていませんし、痛くもなく、胎動も普通にあります。
明日検診なのですがそれまで待っても大丈夫でしょうか?
初めて妊娠なので分からないことだらけです。

コメント

あーやん✿︎

お腹張っていなくても胎動もしっかりあっても私なら病院に行かないにしても電話だけするかもです( ˘˘̥ )

• まるまる^^*

まるまる^^*

わかりました!ありがとうございます(^^)病院に電話してみようと思います!

• 5月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

私も一応、電話で相談された方がいいかと思います😊

• まるまる^^*

まるまる^^*

ありがとうございます!病院に電話してみようと思います!

• 5月25日
きのみ

体調等変化が無ければ大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️
明日の検診の際に伝えたらいいと思います!
少しの変化でドキドキしますよね

• まるまる^^*

まるまる^^*

ありがとうございます(^^)
    大丈夫だと思うのですが不安なので一応病院に電話してみようと思います(^^)

• 5月25日
まるまる^^*

先程相談を書かせてもらってアドバイス通り病院に電話したらとりあえず検診してみようと言われ検診したところ張りが頻繁にあるらしく切迫早産と言われそのまま入院になりました('-';)
張りもあまり自覚がなかったのでびっくりですがお腹の子は元気なので安心しました(^^)
相談にコメントしていただけてよかったです(^^)
ありがとうございました(^^)

まーちゃん

それ私娘のときにあって、私はほんとに気づくかわからない出血だったんですけど
電話したらきてとのことでいったら、、もう赤ちゃんが降りてくる準備してるよ!って言われて速攻入院になりました!!
私も全く張ってた自覚もなかったです!
後一人別の人がお産はじまりのかたがいましたけど私の方が出産するんじゃないかって思ったくらいやばかったらしいです!笑

結果、娘は早く生まれると言われましたが41週2日目で生まれました😂

• まるまる^^*

まるまる^^*

出血はペーパーにちょろっと着いてただけでそのあとは出なかったのでなんだろうと思いながら病院に電話してモニターしたら頻繁な張りが出てるらしく切迫早産と診断されそのまま入院になりました('-';)
    胎動はすごくあるので心配なのは張りだけだねーと言われました(^^;

この時期の入院は誰とも面会出来ず正直嫌で仕方なかったのですがまだお腹にいてほしいので耐えます(^^;

こっちは自覚がないのでいきなり入院て言われるとびっくりしますよね!
    私の子も正産期まではお腹にいて欲しいです!

• 5月25日