※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の大きなかさぶた、早く治す方法はありますか?水曜日の写真撮影に間に合わせる方法はありますか?

息子が保育園で顔面から転んで鼻と鼻の下にすごい大きなかさぶたをつくって帰ってきたんですけど、早く治す方法とかありますか?😭
かさぶたできてからじゃキズパワーパッドとか意味ないですよね?💦
コロナで中止になってた端午の節句の写真撮影が水曜日にあって…いくら自然治癒力が子供ははやいとはいえさすがに間に合わないですかね…😭

コメント

まる

旦那が言うには乾燥させるとあとが残るから完全に治るまでギズパワーパッド貼ってろ!って言ってました😂💦
娘がこの間網戸下のレールに顔から突っ込んで怪我をした時に頬にずっと貼っていて最近治りました!

• ママリ

ママリ

なるほど、乾燥がダメなんですね😣
    鼻なので一番小さいのでも貼れるか微妙ですけどとりあえず買ってみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月25日