※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

義父と義兄が県外から遊びに来ました。結構遠方です。緊急事態宣言解除…

義父と義兄が県外から遊びに来ました。結構遠方です。
緊急事態宣言解除でも今来なくてもいいのに、、

昨日急に来るって旦那から言われて時間も不明でした。
今日は午前中、下の子の病院で、旦那から病院の事も伝えてもらってて何時に来るか聞いてたけど返事がなかったらしく、結局、いつ来るんかな〜って思いながら帰ったらマンションの下で待ってました。

2人連れて病院行ってクタクタで休む間もなく、家も散らかったままで、、
病院が少し長引いてしまったので急いで上の子のお昼ご飯して、下の子の授乳して、、
もう疲れました。

義父らは、2泊もするそうです。本当に迷惑です。
しかも今日は旦那仕事で、帰ってくるのも遅いのに。

イライラが止まりません。
下はまだ新生児でコロナもあるしお出かけで発散!なんてできないですし、、
実家が近ければ、逃げれたのに、、

あーーーーーーもうイラつくイラつくイラつく。
せめて寝たい。寝かせてくれ。

愚痴です。
すみません。読んでくれた方ありがとうごうざいます!

コメント

deleted user

ええええ、、、迷惑です。
何を考えているのでしょうか。
自分のことしか考えれないんでしょうね、残念です。

新生児がいるのに1泊泊まるなんて有り得ないところ2泊も、、
非常識ではないでしょうか。

  • maho

    maho

    コメントありがとうございます!
    やっぱり迷惑ですよね、、
    私が心狭いんじゃないですよね、、
    いつも急に来るので自分の事しか考えていないんだと思います😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心狭くないです!誰でも怒り心頭になるとおもいます💦
    私なら旦那に爆発してますね、、

    • 5月25日
  • maho

    maho

    そうですよね😭
    普段なら私も文句たれてるんですが、出産の間、実母に上の子預かってもらってて、連れてきてもらうのに県外から来てもらってるので、義父らだけ来ないでとも言えず、、って感じです😭😭

    • 5月25日
ままり

それはイライラしちゃいます、、
緊急事態宣言解除そうそう遠方からそして2泊、、新生児もいて息子さんもまだ1歳なのに気を遣って生活しなきゃいけないとか地獄でしかないですね😭
まじで何しに来た?(°▽°)って感じですね😭

  • maho

    maho

    コメントありがとうございます!
    本当に地獄です。夜中も授乳で起きるし、気しかつかわないですよね😭
    もうお祝いだけ置いて帰ってくれ〜って思います(笑)

    • 5月25日
Kotori

二泊!!
泊で来るならちゃんと約束しますよね普通。。。
ご飯とかどうするんですか😭😭😭
テイクアウトしてきてもらいましょうね😭

  • maho

    maho

    コメントありがとうございます!
    来る時点でちゃんと約束しろよって思いますし泊まりなりなら尚更てますよね😭
    お高いお寿司のテイクアウトでも心穏やかになれませんが(笑)

    • 5月25日
  • Kotori

    Kotori

    食事は用意できませんのでーって、、、
    言わなくてもテイクアウトしてくれそうですか!?
    私ならとりあえず子ども達と遊んでもらってミルクもあげてもらって寝かせてもらいます🤣

    • 5月25日
  • maho

    maho

    多分勝手に何かしら買ってはきそうです😅
    完母なので全部お任せできないんですよ〜😂寝かしつけもできるような人じゃないので余計イライラしそうです(笑)
    空気だと思うようにします🤣

    • 5月25日