※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

面接後に合格の連絡があり、来週からの勤務が決まりました。契約書や交通費申請はまだですが、交通費や給料はちゃんと支給されるか心配です。

パートの面接後に、「本日中に連絡します」と言われ、電話で合格の連絡と来週の月曜日から来てくださいという連絡がありました。

交通費全額支給、服装(制服)、勤務時間などの説明は、面接時に受けましたが、契約書や交通費申請はまだです。

今まで、正社員もパートでも働いた事ありますが、働く前に契約書、雇用時の健康診断書提出などで、働き始めるまでに数ヶ月かかる事が多かったので、今回さくっと決まって、じゃあ来場からよろしくね!というのははじめてですが、ちゃんと交通費やお給料貰えますよね…?😅

コメント

ままり

バイトですが明日から来れる?とか多かったですよ!
ちなみに飲食店です🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    安心ししました☺

    • 5月25日
ミニブタ

働き始める時はいつもそんな感じですよ♬.*゚
会社にもよるでしょうが
初日に契約書、交通費諸々などを話すと思います💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、安心しました☺
    初日に契約云々があるなら納得です😉

    • 5月25日
みーまー

労働条件に記載されていたり,直接説明を受けたなら貰えるはずですよ🙂

来週の出勤初日当日に契約書や交通費の申請書など渡されるんではないですかね??😶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初日に渡されるんですね☺

    安心しました!

    • 5月25日
m a ★

月曜日、出勤してから
色々用紙書くと思います👌💓
職場から家までの地図とか
何キロかとか(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初日に契約書書くんですね
    安心しました☺

    • 5月25日
ママリ

今回の職場が、
電話で合否の結果+○日から来てね

と、はじめてのママリさんと同じ状況でした☺️。

入社して1週間位で
本社から書類が送られてきて、その際に記載の説明を受けました。交通費や契約書類等が含まれた書類でしたよ☺️。
因みにお給料はきちんと振り込まれています😳笑