※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳半の息子が最近22時半くらいまで寝ない!って事で今日はお昼寝なし作…

2歳半の息子が最近22時半くらいまで寝ない!!
って事で今日はお昼寝なし作戦決行しようと思い、
久々に百貨店にお買い物に行こうとしたところ
車の中で爆睡、、、(笑)

「ねんねちない」と言った1分後には寝てた😂

起こすのはかわいそうだから駐車場で待機!

1時間くらいしたら起こそうかな〜
でもぐずぐずだよな〜

なんてたって暇!
車の中でやることない!(笑)

コメント

ぴっぴ

うちも一昨日、変な時間に昼寝して夜中11時まで騒いでたので日曜日はお昼寝させないようにしてたら16時半頃、YouTube見ながら、コテっと寝ました笑
今日からまた保育園なのでしっかり昼寝してると思います!