※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は子供が噛んだ後吐き出したものが食べられません。それを旦那がもっ…

私は子供が噛んだ後吐き出したものが食べられません。
それを旦那がもったいないだとか母親失格だと言われました。

みなさんは食べられますか?
少しかじった奴を吐き出したものは食べられます。
それ見てトータルで母親失格なんて言われてショックです。

コメント

みやこ

全部口に入れて飲み込めなかったりしてぐちゃぐちゃで出てきたものは食べられません😔

• みやこ

みやこ

汚いお話になってしまいますが旦那様はお子さんが食べたものを嘔吐してしまったらそれも勿体ないからって言うんですかね😂

• 5月25日
はる

え?絶対食べたくないですけど😂
もったいないなら旦那さんが全部食べれば良いですよ⭐️

さらい

旦那さんは食べるんですか?

• さらい

さらい

だんなさんにあげましょう。
    (*^^*)

• 5月25日
nanan

私も無理なんです😢
旦那は子供が垂らしたヨダレさえキャッチできちゃう人なのでもったいないだとか散々言われます、、

はなちゃん

かじったくらいなら食べますが、さすがに口に含んだものは食べません😅
ていうか食べられないくらいで失格とか言われる筋合いないですね💦
ふーんって聞き流しちゃいましょう!

チム

口の中でくちゃくちゃしたものは食べれません😂
一口かじったけどやっぱりいらない!としたものは食べますけど😂

母親失格ではなくて、旦那さんの感覚が変わってるんだと私は思いますけどね💦

ぴぃ🐥

我が子でも無理です😂だったらそういうのは全部旦那さんが食べればいいじゃんって話だと思います😊

さくら

え?食べる必要も無いですよね?笑
むしろ、子どもの風邪をもらっちゃったりとか色々あるので、食べない方がいいみたいですよ!

なで

私も食べれません。
お皿に入った食べ残しも食べれません。
なんだろう‥我が子でも人が食べた物っていうのが受け付けないんですよね‥。
そんなんで母親失格って‥
気にしないのが1番です😂
そういう感覚は人それぞれですから!

きなこ

食べれないから母親失格とは思いませんよ、
大丈夫です、私だってぐちゃぐちゃに吐き出したものは食べれませんし食べません😊

はじめてのママリ🔰

私も食べませんし普通に捨てればいいと思います😅
それで母親失格なら、世の中ほとんどの人が失格だと思いますけどね💦

しょりー

絶対食べれないです…

旦那様は食べてるのですか?
その発言だと旦那様も子どもが食べたものを食べてないなら父親失格って事ですよね?😅

そんな事で失格だなんてあり得ないです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

かじったりして形状が残ってても食べませんよ笑
それは子供とか関係なく誰のでもかじりかけとか食べたくないです🤣
噛み砕いたものなんて尚更💦

ご主人の翌日のお弁当の卵焼きに混ぜて焼いてあげましょう😂

ママリ

子供の食べ残しは大人は食べちゃダメ!って教わりました😅
子供からもらう病気は大人がかかると重症化することもあるそうです💦
このことを旦那さんに教えてあげてほしいです……😂🙏

kie

無理です。
もったいないならご主人が食べればいいと思いますよ。
いくら子供のとはいえ、気持ち悪いです。

odango

私なんて子供がギュッと握ったものすら食べられませんよ。そんなことで母親の愛をはかられても困ります。
そもそもそんなくだらないことで、配偶者を傷つけるご主人の方が、よっぽど夫として失格だと思いますよ。

りっちー

かじったのとかくらいなら食べれますけど食べないし、くちゃくちゃ噛んだのとか娘の事大好きですし愛情たっぷり育ててますが無理です😓
ちょっと旦那さんよくわかんないですね💦

ママリ

みなさまコメントありがとうございます。やっぱり無理ですよね。笑
旦那は食べられるんです。親からもそうやって教育されたらしくそれが家族というものだと…。

食べたら重症化する恐れがあるんですね。旦那に伝えておきます。
こんなにたくさんコメントくださって心強いです。ありがとうございました🙇‍♀️