※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

児童相談所で保護された経験がある方、遊びでできたアザが原因での保護で、帰された経験を教えてください。

子供が児童相談所に保護された経験のある方いらっしゃいますか?
虐待の事実はなく、遊んでできたアザが原因で保護されました。
どんな対応をして帰してもらえたかなど、なんでも良いので情報下さい。

コメント

遊んでできたアザが原因とは
病院などで通報された感じですか?

かびるんるん

変に取り繕わなくても、何もしていないのなら何もしていない事をきちんと話したらいいんじゃないですか?
遊んでいてできたアザでも酷かったり、目立ったりするようなアザだから保護されたんだと思うので、これからはそういう危険な遊び方はしないようにするとか改善する、ということを話したらいいんじゃないでしょうか🤔

まぐ

しっかり面会に行って、保護されるほどのアザって相当でしょうし自分がやってしまった事を誠心誠意謝罪して、相談員さんに従えば返してもらえるのかな?と思います🤔
私ではないですが、虐待で保護された子でもそうやって返してもらったという話は聞くので。

はじめてのママリ🔰

遊んでできたあざで保護ってどんな酷い遊び方したんですか?💧