※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市内で子連れOKな美容院を探しています。キッズスペースがあっても子供が脱走しないところがいいです。カットだけの施術希望です。

美容院に行きたい…
子連れになります。
名古屋市内、できれば中区、守山区、中村区、勝川あたりで今の時期子連れOKな美容院知りませんか?
カットだけです。

でもキッズスペースあっても子供がママーママーと脱走したらだめですよね💦
う〜ん😓

コメント

ママリ

私の姉が行ってる所なのですが、北区の大曽根にアフェクションというお店が子連れOKキッズスペースもあるみたいです!
姉が子供連れて行った時は、他のスタッフさんが暇してたからか子供と遊んでてくれたみたいですよ😆

たろ

厳密には市内ではないんですが、天白区平針駅から歩いて10分ほどのところにココリノヘアーさんがあります。
隣が保育園で、お子さんは必ず託児になりますが託児予約さえ取れれば可能ですよ。
脱走も保育園なので不可能ですし、先生たちが泣く子も慣れてます。
そこは美容院の一時保育があるために認可外にはなってますが、他の系列園は認可園や小規模事業保育ばかりです。
遠いので行きにくいとは思いますが、どうしても見つからなければ検討してみてください。

ままり

守山区のsigusaはいかがでしょうか?
2月にオープンしたてですが小さい子供を持つご夫婦のお店でとってもおしゃれです✨
キッズスペースもありますし、以前行った時はキッズスペースとお母さんのところを行ったり来たりしているお子さん連れがこられてました!
私以外の他のお客さんはこの親子だけでした。
美容師さんも子連れには理解があります。
美容師2人で4席なので今は満席いれてないと思うのですが不安だったら子連れで大丈夫かと事前に確認してもいいかもしれませんね。

守山区のMIUはキッズスペースというか、予約時に申し込むと保育士さんいて託児してくれますよ(^^)

💸空から降ってきて💸

レイフィールドならキッズルームありますが完全予約制です!
今コロナの影響でどうなってるのかわかりませんが、、、

ゆう

中区のHAIR ICI TRE ヘアーアイストゥーレはどうですか?
子連れオッケーというより家族で利用出来るDVD付きの個室があります。
予約時に伝えれば大丈夫だと思います。
子供が好きなDVDもあるし、個室なので泣いても他のお客さんの目も気にならないかと。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました。
すべてを検討の結果、Hair ICI TREさんにしました。
久しぶりの美容院、リフレッシュしてきます😊