※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっとした質問なんですが😓メルカリで抱っこ紐を購入しました。日曜日…

ちょっとした質問なんですが😓
メルカリで抱っこ紐を購入しました。
日曜日(昨日)発送しますと言われ、今現在、発送通知がなく連絡なしです(><。)
皆さんならどうしますか?
明日明後日くらいまで待ってみようと思っていますが私自身、出品したことがないので、発送通知をしてない可能性もあるんでしょうか?

ふと気になったので、質問してみました☺️

コメント

顔の見えない取引なので、不快に思われても嫌なので、事務局から出品者に連絡行くまで我慢してしまいます〜!
ちなみに発送方法はなんなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね(*_*)焦らせて不快にさせても嫌なので…。
    事務局から連絡が行くんですね!
    発送方法は、未定でした💦

• 5月25日

日曜日なので郵便系でしたら発送できないかなーと思います。コンビニでの手続きやったらできるのかも知りませんが私も出品したことありますが土日お店が閉まってるので
平日とつたえてますね....
もしかしたら今日発送されるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安い発送方法にしますっておっしゃってたので、勝手に郵便系かなーと思い、なんかあったのかもしれませんね(*_*)

様子見てみます☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

コンビニやヤマトなら発送できるでしょうが、郵便局だと発送できないですよね😣
発送した後に、自分で発送通知をしないといけないので、忘れている可能性もあるかもしれませんね!

私なら今日1日待ってみて、発送されないようなら取引メッセージ送ります✨
相手を不快にさせないような内容で☺️
抱っこ紐を出品されてるってことは相手も子育て中の方かもしれないので、お子さんの体調不良とかも考えられるので…
2日待ってもメッセージの返信もなければ、さすがに事務局に問い合わせますかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事してしまいました💦
    コメントありがとうございました☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

今改めて出品者さまのページを見ていたら、昨日今日と山程、あらたに出品していました(*_*)
えっ?て思ってしまいましたが😓
今日明日辺りまで待ってみて事務局に問い合わせしてみようかなとも思いました☺️