※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

昨日二重整形をしてきました。値段は14万で旦那が5万出してくれました。…

昨日二重整形をしてきました。
値段は14万で旦那が5万出してくれました。他は自腹です。
旦那に子供を見てもらってたので実家に行くと言われたのでもし私はどうしたの?と聞かれたら出掛けたとだけ答えてねと伝えたのに二重整形をしに行ったと答えたらしいです。(絶対わざと言いました)
そしたら親が金の無駄だそんなものにと言ってたらしいです。
私は中学の頃からずっとアイプチをしていてすっぴんを誰にも見せれませんでした。
テープ代や目が被れクリーム買ったりこれから時間をかけて二重をするなら整形の方が安いと思い悩んで悩んでやりました。別にしてくるわ〜ってノリでしたわけではありません。
理解してくれないのはわかりますが自分の金だしどう使おうと自由って思ってしまって…
今週旦那の家族に焼肉を誘われています。その時には6日目なので絶対まだ腫れています。
旦那の親は焼肉の時は絶対飲むので酔った勢いで色んなこと言ってきそうで正直行きたくないです。
旦那も顔が変わったとか言って顔見てくれないしいやそれ理解してお金出してくれて行ってきな言ったくせに今更なに?と思いました。私が悪いんですかね…

コメント

アイプチと整形は仕上がりが全然変わってくると思うのでいずれバレてただろうし、旦那さんが言ったのは意地悪だとしてもまぁ良かったんじゃないですかね✨
二重整形反対意見の人間は必ず存在するし、それがたまたま義理の親だっただけ...ほっとけばいいですよ!
ただ旦那さんが顔見てくれないのはちょっとどうなのかなって思います💦
賛成してくれてたんじゃないの?って💦

わたしも二重整形したいので羨ましいーーです👀💓

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます
    確かにいずれバレてたからまっいっかって思ってたんですが金の無駄とか言ってたとか色々言われてあ〜なんかあたし悪い事した?いやでも自分の金だしなって…😭

• 5月25日

退会ユーザー

自分のお金なんだから文句言われる筋合いないですよ💪💪

• 5月25日
らら

親と言っても所詮、他の家庭のことで旦那さんも納得しているならいちいち口出してくることではないと思います
私も高校の時に埋没やりました
大袈裟に聞こえるかもしれないですが本当に人生かわりました笑
ちびすけさんは何も悪くないので堂々としててほしいです!

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます。
    子供がいて化粧にかかる時間などアイプチ代を考えたら安いですよね、私も埋没しました!

• 5月25日
mom

旦那さんわざわざそんなこと伝えなくても良くないですか?

普通に整形は個人の自由ですし悪くないと思いますよ😢
二重の整形くらい私の周り普通にしてますよー!^_^
お金の無駄だなんて思いません!🌟
自分のコンプレックスって他人からしたらそうでもなくても自分の事だからすごく気になるんですよねT^T

何も気にせず普通の顔して会えば良いと思います!☺️

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます。
    自分の意思でちゃんと自分でお金もだしてるしあっちの親になんも迷惑掛けてないのになぜ金の無駄など言われなきゃいけないのかなと思って😭気にしすぎですよね😭

• 5月25日
みみり

全然悪くないです!
二重整形で気持ちも見た目も変われるなら絶対やった方がいいです!
時は金なりです!ちょっと出かけるにもアイプチするのは大変ですしね😊

旦那さんは何故言ってしまったんですかね😔?
ダウンタイム中だから焼肉断ってもいいと思います😳

• ちびすけ

ちびすけ

わざと言ったんだと思いますほんと腹立ちます(笑)
    断ったらお前だけ来なくてもいいと言われたので行かないです(笑)

• 5月25日
ぽん

わざわざ旦那さん言う必要なかったですよね( ´・ω・`)
個人の自由ですし、デリケートな話でもあるので、言わないで欲しいです😖
とても悩んでご決断されたと思われます。私も10年ほど前に埋没したのでお気持ちとてもわかります!!
自分を責める必要なんてこれっぽっちもないですよ😊
アイプチやらなくなり時短にもなりますし、皮膚にもいいですし、悪いことなしです👌

体調がよくないと、焼肉欠席してもいいと思います☺️

• ちびすけ

ちびすけ

ほんといつも余計なことしか言わなくて腹立ちます(笑)
    断りました。お前だけ来なくてもいいと言われたので行きません(笑)

• 5月25日
  • ぽん

ぽん

余計な一言多すぎますね😤😤!!
    腹立たしいです!
    まだ翌日でダウンタイムきついと思いますが、ゆっくりお過ごしください☺️

• 5月25日
  • ちびすけ

ちびすけ

ほんとにありがとうございます😭

• 5月25日
ママリ

全ての人が自分に理解してくれるわけもないので、気にせずほっとくのが1番ですね

• ちびすけ

ちびすけ

もうしょうがない事なのでほっときます😭

• 5月25日

旦那さん最悪です。
わざと言ったとしか思えないです。
そこで義親も、そうなんだね〜位の反応ならまだしも、お金の無駄とか言われたら…
もう会いたくないです。

ましてや、旦那さんは親がそういう意見派だって分からないんですかね?

言って親がどんな反応するかとか…

自分のお金なので、自由ですよ!アイプチするより将来的に安くなるかもしれないですし。

• ちびすけ

ちびすけ

絶対反対派ってわかってたので言わないでと伝えたのにわざと言ったんだと思います。腹立ちます(笑)
    もう気にしないことにします😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私もアイプチして、いったいいつまでしてるんだろう…ってよく考えるので、整形されたこと、とてもいいことだと思います😊

コンプレックスって他の人にはわからないですよね。義母は羨ましいくらいのぱっちり二重なので、えっ?ノリで貼るの?え?どーなってるのー?とかそういう態度がほんと嫌です。旦那さんがそういう態度なのはショックだし、勝手に言われたことはすごく嫌な気持ちになるけど、二重の仕上がりが満足いったならきっとその気持ちは今だけで、して良かった〜と明るい気持ちになるんではないでしょうか?わたしはお金がないし勇気がなくてできないのですがらされたちびすけさんはすごいと思います🙏😌💕

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます。はじめてのママリさんの回答で涙が出ました😭結果が良ければもう気にしないことにします。ありがとうございます😭

• 5月25日

綺麗になればそのぶん自信が持てるし、
ほんとに素敵なことだと思います😊😊
かっこいいと思います😊
焼肉には、体調が悪くて…コロナが心配なので
と伝えて行きません!

• ちびすけ

ちびすけ

焼肉は断りました。自信もって気にしないことにします😭

• 5月25日