※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやま
子育て・グッズ

ドラム式の洗濯機を使ってます。娘は、皮膚が弱いみたいです。洗濯洗剤は何がよいですか?

ドラム式の洗濯機を使ってます。娘は、皮膚が弱いみたいです。洗濯洗剤は何がよいですか?

コメント

Kmam(*´罒`*)

さらさとかはどうですか?
柔軟剤もいい匂いがするし、大人でも使いやすいですよー!

うちはアラウベビー使ってます!
ちょっと高いですけど、赤ちゃん専用のだと安心な気がします(´◡`๑) 

mew-mew

『さらさ』を使っています。
娘も私自身もすすぎ1回でよいとうたわれてる洗剤はことごとく赤くなったり痒くなるんです(;´Д`)

出来ないなぁ

こんにちは♪
どの位弱いかにもよりますがベビー用の洗剤なら大丈夫ではないでしょうか(*^^*)
それか無添加のシャボン玉洗剤かさらさと言う洗剤も赤ちゃんの肌にも優しいかと思います(^-^)
シャボン玉洗剤はちょっとお高いですけど!Σ(×_×;)!

meG🌠

ウチもドラム式です
さらさをすすぎ1回にして家族の物と一緒に洗ってます
肌が弱い様ならベビーさらさを家族の物と分けて洗ってみたらどうですか?すすぎをしっかりした方が良いみたいです
ベビーさらさだとすすぎは2回が良いと思います

み~ちゃんまま

プロフィール写真可愛いですね。O(≧∇≦)Oあまりに可愛いのでコメントしちゃいました。

いんこまま

子供2人がアトピーです。
洗剤はミヨシ石鹸の洗濯洗剤を使っています!
合成界面活性剤が入っていないそうです。
柔軟剤なしでもごわつかないし、詰め替えもあるのでオススメです(*^_^*)