※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

未婚シングルです妊娠がわかり子供の父親とはすぐ分かれました妊娠中か…

未婚シングルです
妊娠がわかり子供の父親とはすぐ分かれました
妊娠中から連絡を取ってる男の人がいて妊娠中8ヶ月くらいから好意を持ってくれています
今娘は6ヶ月になります
体の関係とかは一切なく最近少し私も気になってきてます
会うとかはないんですけど夜寝落ち電話するくらいで昼間なら娘連れてご飯くらいならいいかなって思ってます
娘のこともすごい可愛言って写真送ったり電話すると言ってくれてその度に嬉しいです
でも付き合ったりするにしてもどーやって子育てと恋愛を両立していいかわからないです
皆さんはどーしてますか?

コメント

むーみん

彼氏優先ではなく子供優先で行けるなら大丈夫かなぁと思います😉