※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
家事・料理

1ヶ月お休みがあったら何しますか?今コロナもあるので、お家とかで出来…

1ヶ月お休みがあったら何しますか?
今コロナもあるので、お家とかで出来ることですが🥺
ひとりで暇だな〜って方は何しますか?笑

毎日YouTube見て寝て、掃除して夕方からご飯作り始めてってなにもない毎日過ごしてるので😂

今YouTube見てたらコロナで引きこもりだから整形みたいなのも見てそうゆうのもあるのか〜と思ってました!(しないですが笑)

コメント

まいら

今は暇な時はとにかく衣替えしてます!
寒かったり暑かったりの日々が続いてて出したり閉まったり面倒くささもありますが😂😂

  • omo

    omo


    春服は出したので、夏服も出そうかなと思います!
    面倒臭いですよね🤣

    • 5月25日
はじめてのママリ

本当に暇ですよね😭

私も自粛中でこの2~3ヶ月食っちゃ寝生活です( 笑 )
その前はつわりが酷くて約6ヶ月特に出歩いてなくて腐りかけてます🤣

YouTube見て、Netflix見て、食べて、寝ての繰り返しです😢

ずっとお家にいるのでお家を可愛くしよう!お洒落にしよう!と思いネットショッピングでインテリア雑貨など色々頼んでお部屋を可愛くして暇つぶししてました🥱

  • omo

    omo


    同じ感じですね🤣
    それいいですね!
    わたしもインテリアなど色々見てよーと思います❣️

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも今時期は宅配便も怖いですよね(´•ωก)
    手洗い必須です!!( 笑 )

    • 5月25日