※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ*♡
妊娠・出産

日付が変わったので40w2dの初産婦です!先程から、こんな感じなのですが…

いつもお世話になってます!
日付が変わったので40w2dの初産婦です!
先程から、こんな感じなのですが、前駆陣痛ですか?
尾骶骨がズーンと重い様な痛みで、まだまだ我慢出来ます!
40w0dの検診では、子宮頸管も長くまだまだ産まれんよ!と言われてます。
胎動はグニュグニュあります笑
おしるし、破水も何もなく、21時頃に凄まじい胎動の後こんな感じです!!

コメント

むーむーママ

病院に電話して今の状況を話してみてください(^_^)
私は陣痛真っ最中でも胎動ありましたよ‼

  • Mママ*♡

    Mママ*♡

    回答ありがとうございました!
    夜中の3時まで様子見た所遠のいてしまいました( ˙-˙ ; )

    • 6月15日