※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

自発的に排卵はするけど排卵誘発の注射を打ってもらって妊娠したって方いらっしゃいますかー?✨お話ききたいです❤️

自発的に排卵はするけど排卵誘発の注射を打ってもらって妊娠したって方いらっしゃいますかー?✨
お話ききたいです❤️

コメント

たんたん

周期が30-32ほどで短くするためにクロミッドを飲み、大きさが充分あるときに注射打ちました。
排卵も自力で出来ますがタイミングを合わせやすくするため打ってくれました。
何回かして、妊娠しましたよ!
もちろん打つ前に排卵してた周期もありました。

• まなてぃー

まなてぃー

詳しくありがとうございます✨ちなみに充分な大きさって何ミリくらいだったか覚えてますかー??たしかにタイミングも注射打ってもらった方がとりやすいですよねー!☺️周期、30〜32でも普通だと思ってたんですが短くするように薬のんでたんですね!

• 5月25日
  • たんたん

たんたん

ごめんなさい!
    下に返してしまいました!

• 5月25日
たんたん

卵18 内膜10 で注射
打たれたって日記に書いてました!
よく排卵何日後くらいにするからまた来てねー、あれ?まだみたい、次はー、みたいな感じで予測もつきにくそうでした。
たぶん、少し長いのと予測をつきやすくするために飲んでたのかな?と思います!

• まなてぃー

まなてぃー

私もまさにそんな感じで今日には排卵するねーといわれ2日後検診すると大きくなってる卵胞がまだあるということが結構あったので誘発剤打ってほしいんですよね✨1人目はまさに注射で授かりました✨✨私の場合d10くらいには20ミリになることもあったので生理終わったらすぐ病院行ってみようと思います!

• 5月25日