※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
住まい

この青く点線したところにベビーゲートを立てたいんですがいい案が浮か…

この青く点線したところにベビーゲートを立てたいんですがいい案が浮かばないです💦
写真見ずらくてごめんなさい🙏

なにか良い案ないでしょうか?😣

コメント

しょーこ

置くだけとおせんぼ
とかどうでしょうか?

• まっすーまん

まっすーまん

上の子たちの破壊活動が起きそうなんですが丈夫ですか?😣

• 5月25日
きりん

上の方と同じで、奥だけ通せんぼ、便利ですよ 😄我が家はこれ使ってます!

• きりん

きりん

奥だけ→置くだけ の間違いです💦

• 5月25日
  • まっすーまん

まっすーまん

上の子月齢近いですね!
    うちの子凄いやんちゃなんですが子供に破壊されたりしないですか?😨

• 5月25日
  • きりん

きりん

結構大人でも足をあげないとまたげないです。
    我が家は、前の住人さんが引っ越した後にリノベされてて、リビングの作り的に通せんぼが合ってて使ってます。
    破壊はしないですが、置き方によってはすぐにずらされちゃうかもしれないですね😅💦
    うちは、木でストッパーを作ってはめてるので子どもには動かせません。
    上の子は、台を置いてアスレチックのようにしてまたがっています。だから、工夫次第かな?😄

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ディアウォールで柱を作ってゲートを付けるのが良いと思います😄置くだけとおせんぼは家の子は10ヶ月で横にずらして突破しました💦

• まっすーまん

まっすーまん

それが心配だったんですがやっぱり突破されちゃいますよね💦

ディアウォールが分からないのでググってみます👀🙏

• 5月25日