※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりのママリ
住まい

この時期に引っ越す人は、どのような理由なのでしょうか?先日不動産で内…

この時期に引っ越す人は、どのような理由なのでしょうか??

先日不動産で内覧をしたのですが、この時期にも引っ越す人はかなり多いみたいで、なかなか値切るのは厳しいといった感じでした。

私は、家族が増える前に引っ越す予定だったのですが、コロナの影響でお給料がかなり下がったので、予算内で引っ越せないのなら、もうこのままでいいかな、と思い始めているのですが、この時期に引っ越す方は、どのような理由なのかなと純粋に気になって質問しました。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち共働きですが、夫婦揃って給料が下がるような職種や役職ではなかったため、前と変わらずの生活できています。
なのでずっとマイホームを探していたところ、やっと自分たちにあった不動産が見つかりました。コロナの間で内見から申し込みまで済ませました。
給料が変わらず、かつ家を探していた家族は私たちのような感じかと。

あとは給付金が入ることで逆に余裕が生まれ、引っ越すとか?ですかね〜…

礼

転職、転勤、結婚、離婚、実家からの独立とかとかですかねー?
私の会社の社員は一年中全国転勤があるので、時期関係なく引越ししていますよ!