※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
サプリ・健康

産後ダイエット嫌になってきました。あと2ヶ月で半年なのにあと5キロ残…

産後ダイエット嫌になってきました。あと2ヶ月で半年なのにあと5キロ残ったまま…
完母なのに全然痩せていかない…
どうしたら痩せるのーー(>_<)

コメント

m♡

わたし、あと10kg残ってます( ¯−¯ )w

• sssx.

sssx.

なかなか減らないですよね(T_T)

• 6月15日
みィィ-仔

同じくらです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
母乳は黙ってても痩せると聞いたのに全然減らないΣ(OωO )
誰だ痩せると言ったのわー!!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
イヤになりますよね(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

• sssx.

sssx.

期待してたのに母乳ダイエット…
    母乳だから極端な食事制限もできないしお腹すくしでもう嫌になります。

• 6月15日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

母乳出した分お腹すきますよね( ; ; )
    sssxさんももしや痩せないストレスで産後鬱気味になってますか💦?
    あたしも一時酷かったらしいのですが痩せないってショックですよね。。
    あまり気負いせずにお互い頑張りましょうね( ; ; )

• 6月15日
  • sssx.

sssx.

我慢できないから食べるけど食べたあとの罪悪感ってすごいです(>_<)
    産後鬱ですか💦たぶんそれはないとおもうんですけど…
    痩せたい痩せたいとおもいすぎるのもだめなんですよね💦

• 6月15日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

罪悪感感じるのは多分兆候かと( ; ; )
    なんで友達とかはすぐ痩せたのにあたしだけ痩せないって思ったりしてません?( ; ; )
    産後鬱あたしもそうだけど言われるまで気づきませんできた💦
    痩せたいと思いすぎると逆にストレス太りになるんですってΣ(OωO )

• 6月15日
  • sssx.

sssx.

えー💦産後鬱なんて考えてもなかったです💦確かになんで自分はこんな痩せないって思ったりはします(T_T)
    ストレス太りもあるのかな😢

• 6月15日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

そうなんですよねー💦
    思っちゃいますよね( ; ; )なるべくリラッークスして卒乳してから運動しまくるぞー\("▔□▔)/っと思ってゆったり過ごすのがいいみたいですよ(*^^)v
    っていってもかなり、難しいですけどね((((;´•ω•`)))

• 6月15日
  • sssx.

sssx.

そう思いたいけど産後ダイエットは半年って言うし焦ってます(>_<)

• 6月15日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

ですよねですよね(:_;)このままだったら。。とか思っちゃいますよねー💦
    半年すぎたら本格的なダイエットって言いますしね(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

• 6月15日
  • sssx.

sssx.

こんな体型のままなんか絶対いやー∑(゚Д゚)今からでも本格的にしたいです💦

• 6月15日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

したいですよねー(இ﹏இ`。)ウゥゥ…今すぐジム通いしたいです( ; ; )

• 6月15日
あいかた

出産後すぐ-6kg、1カ月で-10kg、1カ月半で-12kgで元に戻りました。
今はそこから更に4kg痩せました。

私はとにかく授乳が苦痛で、1カ月頃までは食べるよりも寝ることを優先してました>_<
その後は、妥協せず家事を日々こなしてたらこうなりましたよー(._.)
間食・夜食・食べたい物を食べる。
我慢しないこと、これが私のモットーです!