コメント
なつmama
栄養補助として子どもにはおやつをあげるのが良いとされています。10時と15時またはどちらかに、離乳食中期頃からが望ましいですよ☆
他にもハイハインはお湯でふやかすととろみ付にもなるし、おかゆがわりにもなるので便利です🎵
おにぎりちゃん
外出時ぐずった時とかにあげてます~!
家ではあんまりあげないですね😚もったいないので😂(ひどいww)
-
泣きべそママ
たしかに家では勿体無いですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
外出時にもって行きたいと思います!(⁎˃ᴗ˂⁎)- 6月15日
だんご
15時におやつとしてあげたり私が何か間食してて欲しそうに見てる時に少しあげたりしてます\(。•v•。)/
-
泣きべそママ
私がおやつやご飯を食べているときに物欲しそうな顔している時があるのでその時にあげようかと思います!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
- 6月15日
るいママ1102
横からすみません💦
ハインハインお粥代わりになるんですか!?
初めて知りました!!
情報ありがとうございます♡♡
泣きべそママ
間食って感じですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
お湯でふやかすととろみもでるんですね!?(●˙°˙●)たしかに米が原材料になっているのでおかゆにもなりそうです!
万能ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
なつmama
原材料がお米なので冷凍ストックきれた時などにお粥代わりに他の食材と混ぜがゆにすると栄養もとれて、いいですよ🎵
ハイハインは商品名ですが他社からは小魚、海藻、野菜など出ているので色々活用できますよ🎵
泣きべそママ
そうなんですね!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
簡単に野菜入りのおかゆが出来るなんて素敵ですし、万能ですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡