※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
その他の疑問

友達からの相談なのですが、1度目の妊娠で切迫になり妊娠4カ月頃から入…

友達からの相談なのですが、
1度目の妊娠で切迫になり妊娠4カ月頃から入退院を繰り返していました。現在妊娠3カ月で妊娠5カ月頃に妹の顔合わせがあるとしたら2カ月後の顔合わせは皆さんなら出席にされますか?1度切迫になったら次はもっと早い時期から切迫になると聞いていて、出席と言ってギリギリで行けなくなるのが申し訳ないと言っていました。みなさんの意見を聞かせてください⭐︎

コメント

🐻🐢🐰

私も切迫体質で、末っ子妊娠6ヶ月のときと8ヶ月のときに結婚式がありました。6ヶ月のときは親友の結婚式で、8ヶ月のときは義妹の結婚式でした。
1人目のときは9ヶ月から切迫、2人目のときは7ヶ月から切迫気味と言われていたので6ヶ月の親友の結婚式は出席しましたが義妹の結婚式は義両親や夫とも話し合って欠席させてもらいました💦結果的には9ヶ月から切迫になりましたが、私はそれで良かったと思っています😌

なので私がななママさんのご友人なら顔合わせは欠席させてもらうと思います。

• ななママ

ななママ

親身になって答えていただきありがとうございます!
    赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですもんね!それで妹さんが怒ってしまっても母親として間違った選択ではないですよね。

• 5月25日