※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親から6月中旬に行く温泉旅行に誘われました。首都圏に住んでいて…

義両親から6月中旬に行く温泉旅行に誘われました。
首都圏に住んでいて、行き先も関東です。(車で2時間くらい)
私は正直まだ怖いし、行く気持ちになれないのですが…。一般的な感覚はどうなんでしょうか?

旦那は断る予定でいます。
本音は温泉入ってのんびりしたいです😭

コメント

ゆん

私も、緊急事態宣言が解除された今からが怖いと思っています。これからの行動次第で第二波があるかもしれないし、温泉入りたい気持ちは分かりますが、私もまだ旅行などには行く気になれませんね😅

• まま

まま

まだ感染者がゼロになったわけではないですし怖いですよね。
    旅行どころか少しのお出かけもする気になれません😅
    第二波きそうですよね💦

ありがとうございました!

• 5月25日
®️ママ

やめましょう‼️💦
そーゆー方が居るから終息しないんだと思います💦
うちの義実家も旅行とか好きな人ですが今はやめてってキツく言って自粛してくれてます💦
大丈夫なんて根拠どこにもありません💦
目に見えないウイルスなんですから💦

うちは田舎なのでコロナ出たりしたらすぐに近所にも職場にもバレて家は落書きだらけ、職はなくなる状況ですよ💦
物凄く周りから非難される感染症です💦

• まま

まま

そうですよね💦私もこの時期に旅行することにびっくりしたのですが、実はみんな意外と緩んでるのか?と思って質問してみました。
    まだまだですよね…義両親も 70代で高齢なのに怖くないのか疑問です😥コロナに対する意識が低そうなので、しばらく会いたくないな…とさえ思ってしまいました😅

ありがとうございました!

• 5月25日