※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuikm♡
家族・旦那

旦那の仕事が終わるのが遅いため23時頃から飲み会開始。皆さんが許せる…

旦那の仕事が終わるのが遅いため23時頃から飲み会開始。皆さんが許せる帰宅時間は何時くらいですか?

コメント

ひなの

次の日も仕事なら、遅刻しないようにね!おやすみ!で終わりです\( ¨̮ )/
もはや帰ってこなくてもいいです(笑)

• ひなの

ひなの

次の日も仕事ならお酒が残らないように!というのもつたえます!
    追加で失礼しました( .. )

• 6月14日
  • yuikm♡

yuikm♡

帰ってこなくてもいい!!!私もそんな風になりたいです(>_<)
    回答ありがとうございます!

• 6月14日

寝てる時間に帰ってこられて起こされたら腹が立つので12時前か朝かどちらかですかね〜\( ˆoˆ )/
2時3時に帰ってくるならビジネスホテルでも泊まれと思っちゃいますwww

• yuikm♡

yuikm♡

それですね!せっかく子供も寝かし付けたのに夜中に起こされるくらいなら朝帰ってきてもらいたいですね(>_<)

• 6月14日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちの旦那は遅番の仕事で終わりが0時頃、飲み会はそこからなので始発までです^ ^
頻繁ではないし、私も同じところでバイトしてたので楽しんどいでーってかんじで、先に寝てます^ ^
その代わりコンビニなどでお土産を買ってきてもらってます笑

• yuikm♡

yuikm♡

お土産いいですね!その手使わせてください!(笑)回答ありがとうございます!

• 6月14日
めぐみ

終電で帰れるなら別にいいです。
終電乗れなかったから迎えに来ては🆖です。

• yuikm♡

yuikm♡

確かに!お迎えは勘弁ですよね。回答ありがとうございます!

• 6月14日
たろみん★

うちは時間は決めてません( ^ω^ )
次の日、仕事なら寝坊しない程度に。
休みでも、飲みすぎて昼過ぎまで寝てました〜!とならない程度に。

帰宅を待たずに寝てるので(それでも帰宅した時には起きます)、自由に飲んで来てどうぞ状態です。笑
ただ、次の日辛くなるなら考えて飲んでね。とは伝えます。

• yuikm♡

yuikm♡

旦那さんへのお気遣い、見習いたいです(>_<)回答ありがとうございます!

• 6月14日
mi

たまになら息抜きに、
次の日の予定とかに支障出ないなら
好きな時間までどうぞって感じですね笑

ただし変な時間帯に帰るなら
うるさく帰ってくるのはやめてと言いますね笑

• yuikm♡

yuikm♡

やはり、たまになら何時まででも許してあげるべきなんですかね💦回答ありがとうございます!

• 6月14日
かんこ

翌日体調不良にならず、仕事に差し支えないのであれば何時でも良いです;^_^A

• yuikm♡

yuikm♡

帰宅時間はあまり気にされないのですね!私もそんな風に思えたらいいのですが💦回答ありがとうございます!

• 6月14日
まるまる

3時までですかね!4時過ぎるとあやしいです。

• yuikm♡

yuikm♡

なるほど!確かにあまりにも遅いと疑ってしまいますよね(>_<)

• 6月14日
かなちゃんまん

3時には帰ってきて欲しいですかね😅💓
4時過ぎると「あーキャバクラか…」ってなりますし、キャバクラ以外なら2時に閉まって3時には帰ってこれるはず😂😂

にゃん

うちの門限は24時です!
最初から帰ってこれないってわかるなら
はなから行くな!って感じです!(笑)

MakotO

むしろそんな時間から飲まれて朝方とかに帰られて、朝から

う〜とか、あ〜とか言われるよりは、帰ってこなくて良いよ!と言いますね( ・᷄-・᷅ )

もちもち

特にないです!ちゃんと仕事に行ってくれれば。
昔は遅いと心配でしたが、子供産まれてから先に寝ちゃうしどうでも良くなりました(笑)
だいたい終電ですが逃してもタクシーで帰ってくるみたいです。もちろんタクシー代は自分のお小遣いから出させてます(^3^)/
ただ帰ってきてから酔っ払ってうるさかったらキレますねι(`ロ´)ノ

T.A

AM5時ですかね〜〜
終電は無理でしょうから、
始発待ちをするのか、
タクシーで帰宅するのか、、
AM6時は
ムカつきますね!笑