※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつでもどこでもすぐ寝る旦那がほんとに嫌です・・仕事大好き人間で月…

いつでもどこでもすぐ寝る旦那がほんとに嫌です・・
仕事大好き人間で月に休みは1.2回
朝6時に家を出て帰宅は22時~1時の生活をしていて
帰って来てご飯を食べお酒飲んだらお風呂も入らず
ソファーで即寝。湯船に浸かるとそのまま即寝
歯磨き中でも喧嘩していてもいつでも秒で寝ます
なので帰ってくるとまず先にお風呂に入らせ
(ご飯が先だと寝落ちする)ご飯を食べさせ
すかさず歯磨きをさせ、寝落ちしたらその度に起こして
ベットに誘導してます。小さい子供の面倒をみてるような
気分で本当に疲れるしイライラが止まらないです。
そしてたまに爆発して泣いても、旦那は気付いてから
そのまま構わず横で寝ます。。もうその神経が分からないです
税金やらの申請関係も何度もやっといてねと言っても放置。
溜まっていく一方で無理やりペンと紙をテーブルに用意して
テレビを消して今ここで書いてと言って、やり方などを
説明してもウダウダうとうとしだします。
もう気が狂いそうです笑
本人に言ってもだんまりで気付くと寝てます
どうしたらいいんでしょうか・・

コメント

ママリ

まるでうちの旦那です‥
ほんとイライラしますよね。
解決法見つからずですが、子供産まれてからはもう放置です。笑
旦那のことなんてやってられません。書類関係だけすぐにさせます。

言ってもだんまり、そしてすぐに忘れる。本気で病気か?と疑ってしまいます。
今は出産前ほどの熱い想いはないですが、やっぱりコミュニケーションは必要なので月1くらいでぶちぎれてます。
好きだけで結婚した自分が最悪🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような境遇の方がいて嬉しいです😢
    そうなんですよね😢
    本当に病気か?と私も疑いました!💦
    妊娠初期に比べると最近はもう半場あきらめで溜め込んで同じく月一位でブチ切れてます😞
    けれど子供が産まれたら、今以上に余裕がなくなって、今以上に状況が悪化しそうで本当に心配になります😥
    お子さんがお2人もいたら、そんな旦那さんのこと引っぱたきたくなりませんか?😥

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

産後すぐは本当に離婚したい!!!と何度も思いました!殴りたくもなりました。今もたまに思いますが、、笑

一生これが続くのか‥と思うと人生終わったな😑とか思ってしまいます。子供のために一人で育てるのがいいのか、そりゃパパもいるのが一番だけど‥このパパでいいの???とか、頭の中こんな考えがぐるぐるしてます。笑
    お金も勇気もないので旦那育てるしかないのですが。なんでこんなでかい人間を💢ってまたむかつきます。笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く共感します😣
    私もここにくるまで数え切れないくらい離婚とシングルで生きてく道を考えました💦
    でもやっぱり1番理想なのは旦那を教育して2人で上手くやっていけるならやっていきたいですよね・・😞

• 5月25日
カレン

今の生活では赤ちゃん産まれてから心配ですね。さらにイライラが増しそうです。ご主人の教育も必要ですね。うちの主人もよく寝るのでイライラしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りで、どうにかしたいんですけど、何やってもダメでお手上げです・・😞産まれてから父親としての自覚を少しずつでも感じてもらうことに今は期待しています😢ほんと寝られるとイライラしますよね😣

• 5月25日