※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
子育て・グッズ

トイトレを始めようと思っています。補助便座のオススメを教えてください。写真は任意です。

トイトレをゆるーくはじめて行こうかなと思ってます🤗息子はうんちする前にお尻たたいてちっち!と教えてくれるのでまずは座らせる練習をしようかなーと♡先輩ママさんにお聞きしたいのですが補助便座でオススメはありますか?お値段は問いません!よければ写真付けでお願いしたいです🥺(写真なくても全然大丈夫です👏💓)お願いします!

コメント

❤︎りもママ❤︎

娘もゆる〜くトイトレ始めてます✨

写真は無いですが持ち手が付いている簡単な物で
二千円ぐらいの買いました✨

  • みきてぃ

    みきてぃ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり持ち手あったほうがいいんですね!
    足置くところはあったほうがいいですか?😍

    • 5月25日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    足場は無いです😅

    • 5月25日
ゆまる🐕

アンパンマンの5wayおまるを使ってます🥰
使い始めたときはボタンをポチポチするだけでしたが、今は補助便座として大活躍中です!✨

  • みきてぃ

    みきてぃ

    おまるからの上だけ外して補助便座になるんですね🤩
    息子もアンパンマン大好きなのでこれにしたは喜びそうです♬

    • 5月25日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    下の白い部分はフタをすれば(底に付いてます)、踏み台になるので自分で便座に座る練習もできますよ☺️♫

    • 5月25日
おと

これです❤️
自分で上り下りできるようになる事を期待して🙆‍♀️

  • みきてぃ

    みきてぃ

    持ち手、足置きがあっていいですね😍
    1歳11ヶ月なんですね!
    トイトレ順調ですか?🥳

    • 5月25日
  • おと

    おと

    足置きがあると💩の時に
    踏ん張りやすくなると聞きました❤️

    それが…早くから買って始める予定で1歳7ヶ月くらいで買いましたがトイレ寒すぎて無理で😂

    中断して暖かくなったらと思ってたら私のつわりで死んで…

    また近々再開予定です😂

    始めるならもうトイレも寒くないし今がチャンスだと思いますよ❤️

    • 5月25日