※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

明日で退職なのになんか寝れないー朝のミーティングで挨拶させられるん…

明日で退職なのになんか寝れないー
朝のミーティングで挨拶させられるんだろうな…最後の挨拶なんて言おう( ´Α`)
菓子折はマカロン買ったし、持ってくの忘れないよう最終日頑張るぞ~←休憩室に焼菓子やファミリーパックのお菓子があったから被らないようお気に入りのケーキ屋さんで要冷蔵のおしゃれなマカロンにしてみた

コメント

ひなぴな

お疲れ様です!
私もちょうど産休入るときに挨拶しましたw
でも雨の日で超ギリギリに会社着いて汗びっしょりで、お昼あたりに挨拶かなーとか思ってたら朝急に言われてかなりてんぱりましたw
最後頑張ってください( *`ω´)

  • twinママ

    twinママ

    朝は挨拶なく、昼にまさかのお花をもらってしまって、その後にこれはスタッフからと小さな花束もらって泣くつもりはなかったのに泣いてしまいました😢

    • 6月15日