※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です!最悪、、最近会社の人達とオンラインでずっとゲームをし…

旦那の愚痴です!最悪、、
最近会社の人達とオンラインでずっとゲームをしてて昨日も朝の3時までやってました。
今日も私が子供寝かしつけてる間に夕方6時から始めてて、ついにうるさくて子供二人とも起きました💢💢

全然寝ないので私がイラついて「パパが寝かせて💢」と言いにいったら珍しくゲーム終わらせてたけど、よく考えれば今日は旦那の好きなアイドルのテレビがやるからやめたんだと思います。

ゲームしてアイドルのテレビ見て…まじでムカつきます。
もっと私のこと大切にしたほうがいいんじゃないの!?💢💢って思います。

適度にしてくれるなら許すけど睡眠時間も削ってもう本当にむかつく。。。
私が免疫力考えてせっかくよく寝れるよう部屋を分けたり、栄養あるご飯作ったりしてるのまじで馬鹿みたい。


コメント