※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

月〜金までの仕事で、金曜の夜から日曜の午前中までは元気だけど、日曜…

月〜金までの仕事で、

金曜の夜から日曜の午前中までは元気だけど、日曜午後からソワソワし始める
吐き気がする ため息が出る

そういう症状がある旦那様もしくは本人さん、いらっしゃいますか??
会社に行きたくない気持ちはわかりますが、心配しないといけないことなのか、よくあることなのか…

うちの旦那の症状です。
今はリモートワーク 残業も0 で、そんなに負担があるようには見えませんが、かなりストレスがあるようです😓
私まで一緒になって凹むし、辛いです。

コメント

真面目なキツネ

旦那さんほどではないかもしれませんが
私も経験あります。

この時期は難しいかもしれませんが転職をお考えになってはいかがでしょうか。

仕事に対して相当ストレスになってるんだと思います。
仕事ってお金を貰うために働きますが
とは言っても体調を悪くするくらいのストレスを抱えてまで一日のほとんどを過ごすとなるとこれほどしんどいことはないですもんね😢

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    たぶん相当ストレスなんだと思います。
    真面目で優しいので、ストレスを抱えやすいのかなと😢💦
    とりあえず「転職してもいいし、私がフルタイムで主夫になってもいいよ」と言っておきました😌

• 5月26日

私もそんな感じです😭
憂鬱と不安と逃げたい気持ちと複雑です!!

• みー

みー

旦那もまさにそんな気持ちなんだと思います💦😢
    今は在宅勤務ですが、これで通常通り出勤になった時が怖いです😓
    コメントありがとうございます💕

• 5月26日