※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が風邪で軟便体質です。同じようなお子様がいらっしゃいますか?

1歳8ヶ月の娘がいます😊
うちの子は風邪やらで日頃から軟便体質になってしまいました💦
みなさんのお子様で、常日ごろから体質的にも軟便だよって方いますか😂?

コメント

しー

ほぼ軟便です🙋‍♀️
柔らかすぎてトイレに流せたことないです😂

• Sママ

Sママ

コメントありがとうございます☺︎ ︎
    小児科とかで相談されたことありますか😂?

• 5月24日
  • しー

しー

ないです!
    息子はよく食べるので勝手に「食べ過ぎて軟らかいのかなー」ぐらいに思ってました!😳

• 5月24日
  • Sママ

Sママ

そんなに気にしてないんですねっ🙌💕
    特定の食べ物などで、更に柔らかくなるとかありますか🥺?

• 5月24日
  • しー

しー

以前は下痢だと思い、病院に行ってたりしたのですが息子より上の子供がいる義妹に見てもらったら「そのぐらいだったら気にしなくていい」と言われたのであまり気にしなくなりました🙆‍♀️

うちは油っこい物食べると特に軟らかくなります💦
    Sママさんのお子様はどうですか?

• 5月25日
  • Sママ

Sママ

そうなんですねっ😞💕

うちは以前に風邪で下痢になった時と合わないフォロミが重なってしまい、乳糖不耐症になってなら乳製品に弱くなってしまいました💭
    特に牛乳はダメでヨーグルトはベビーダノン以外はゆるゆるになってしまいます😞
    最近、お腹がゴロゴロしないように作ってる牛乳も50ccを2日連続であげてからまた最近ずっと緩くなってしまってるんですが、もう下痢ではない限り、牛乳やベビーダノン以外は気にしないであげるつもりではいます🤣
    でもやっぱり気になって、ずっと軟便のお子さんもいるだろうなーと思い質問した感じです😞✨✨

• 5月25日