※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

愚痴です😩普段かなり仲良しなんですけど昨日一昨日と付き合いの飲み会で…

愚痴です😩

普段かなり仲良しなんですけど
昨日一昨日と付き合いの飲み会で
一昨日は2時昨日は3時に帰って
来た旦那。
イライラして言ったら結構な大喧嘩になり

お前が俺と同じだけ稼いできてから
文句言え的な事言われました。

そこまでの喧嘩になると思ってなくて
まさかこんな事言われると思ってなくて💧

仲直りしたけどなーんかモヤモヤが
取れなくて😩
会話もあまりしてません。

もうこの話は無かった事にした方が
いいんですかね💔

コメント

2児ママ

最悪!
お前が私と同じように家事育児できてから言え!!


冷静にもう一度話し合うのは無理ですか?


行くなとは言わないけど
子供がいる父親が
夜中まで飲み歩くのは
どうかと思いますし
何事もなく許したら
またやりますよね?

  • 🐈

    🐈

    代弁してくれたみたいで
    ちょっと嬉しかったです😳

    なんか飽きれてしまって
    もう勝手にすればって気に
    なってます💧
    今日はご飯も作ってません。

    • 5月24日
  • 2児ママ

    2児ママ


    仲悪いのも子供が可哀想なので
    素直に仲直りしたいんだけど
    やっぱり夜遅いのは嫌と
    冷静に話し合うのがいいと思います

    なんでもイライラしながら言葉にすると
    それが伝わって向こうもムキになりますし
    それでこっちも腹立ちますから
    穏やかにを心がけて。。笑

    次の日休みなら
    朝はちゃんと朝に起きて
    子供の相手して欲しいわけで
    夜中に帰ってきても
    それができるなら文句言わないが
    たまにはお風呂入れたり寝かしつけもして欲しいですよね

    家事は最悪やらなくても
    子供は2人の子だから。。ね?

    • 5月24日
  • 🐈

    🐈

    ですよね。
    お風呂は毎日入れてくれて
    たんです😣
    夜中のミルクとかもたまにやってくれ
    てたりそれ以上何を望む
    みたいになって💧
    でも泣いてても泣かせとけ
    スタイルだし欲を言い過ぎなんですかね💦
    今日はもういない者だと思って
    ご飯も作らずお風呂も1人で
    いれ寝かしつけて
    あ、なんか1人って思ったら
    楽かもってすら思ってます😣

    • 5月24日
  • 2児ママ

    2児ママ


    そうなんですね!すごい!

    でも夜遅いのは
    否定意見多いと思いますけど
    ご飯作らなくていいなら
    すぐいないのが楽になりますよ(笑)
    1人だと割り切ればイライラもしないし!

    • 5月24日
  • 🐈

    🐈

    ですよね😳
    ちょっとスッキリしました😧
    なにも無かった事に向こうが
    するなら私もう1人って
    割り切ります😳

    • 5月24日
ママリ

6ヶ月の子がいるならもう少し早く帰ってきてほしいですね💦
そして稼いでから文句言えも腹が立ちます💦
もし帰りが遅いのが嫌なら、無かったことにしずに話し合ったほうがいいと思います(´・・`)

  • 🐈

    🐈

    一応言い過ぎた事は謝って
    くれたんですけど
    本音がこれなら話しても
    無駄だなって思って
    もう好きにしろよって気分に
    なってます💧

    • 5月24日
RSちゃん

稼いでから言えなんて言われたら、無かった事になんてしないです😭

それこそ、子供もいるし、結婚もしてるから我慢してモヤモヤするよりとことん怒ってぶつかり合います!
そんだけで離婚突きつけてきたらそんだけの男だし子供も自分の事もそんだけしか考えてない事になるのでこっちから願い下げって感じで強めに行きます🤣
一回我慢すると次からもずっと我慢しないといけないのが自分になっちゃいますよ😭

  • 🐈

    🐈

    もうなんかこんな事思ってる
    旦那に期待する事なんて
    あるのかなってさえ
    思ってます💧
    ですよね。
    一緒にいるなら我慢したくないですね😣
    とりあえずしばらくご飯
    作らない作戦します😧

    • 5月24日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    ご飯作らない作戦いいですね🤣

    うちも旦那にお前の子育ては間違ってるとか双子の育児がそんなに大変なのか、俺なら完璧にできるとかボロクソ言われまくってるので嫌いすぎて存在消して生活してます🤣

    なんだかんだ言っても結局は子供の為に我慢して旦那の機嫌とらないといけないのは女なんですよね😭

    • 5月24日
  • 🐈

    🐈

    うわー辛い💧
    とゆうか正直ムカつきますね😔
    双子育児絶対大変ですよね😣
    1人で大変なのにるんさんは
    頑張ってます!!
    私が認めます😂
    私も今年子妊娠中でもう
    どうなる事やら😂
    所詮子供が居たら好きに身動き
    が取れなくて困るから我慢
    しないとやってけないんですよね😢

    • 5月24日
バイー

それが本性なんだと思います😅

稼いできてるやつがえらい
お前は俺より立場下だよってことでしょうね

私なら冷めます💦
しばらく距離とります

  • 🐈

    🐈

    はい💧
    本性出してきたなこいつ
    って思いました。
    普段優しくて育児してます的な
    感じでした。
    正直頼ってましたがもう辞めます。

    • 5月24日
deleted user

私1度喧嘩して俺より稼げないなら風俗で働いて来い!と言われて、わざと義兄弟が見れるようにラインのタイムラインに書きましたよ😂
兄妹になんか言われたらしいです。😂ざま。

その後は、その言葉を反省して仲直りできました!

  • 🐈

    🐈

    あ、もう最悪ですね。
    私だと一生根にもっちゃいます😂
    なんかいい仕返ししようと
    考えてます😔

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに喧嘩した時に言いますよ!
    風俗で働いてくるか?とか😂
    反省してるからその言葉は、言わないでほしいそうです😂
    一応クソ根に持ってます😂

    • 5月24日
  • 🐈

    🐈

    根生やしときもしょう😂
    喧嘩の度私も今回の出しそうです(笑)
    男って平気で傷付くこと
    言いますもんね😔

    • 5月24日