※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
サプリ・健康

多嚢胞性卵巣で、生理が止まらなかったり、長い方いますか?今年の始めに…

多嚢胞性卵巣で、生理が止まらなかったり、長い方いますか?
今年の始めに多嚢胞性卵巣がわかり、2回は薬で生理っぽいものをおこしました。その後様子見していたら、5月8日から生理(極小量)が始まりました。
すぐ終わったかと思えば、また始まりだらだらと出血が続いています。運動したりすると激しい腹痛。。翌日はそこそこ出血します。
多嚢胞性卵巣のせいなのか、他の病気なのか、、心配です。
経験ある方、お話聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

ぼぶ

半年間止まらなかったです💦
終わったかと思えばまた始まるの繰り返しでナプキン年中つけてました…

  • makaaaaa

    makaaaaa

    半年ですか!?今まで多嚢胞性卵巣のおかげ?で生理周期がとても長く、楽していたので辛いです。。。
    その時病院は行かれましたか?

    • 5月24日
  • ぼぶ

    ぼぶ

    半年来ないこともあれば半年止まらないってことがあって、その時は病院でプラノバール処方してもらったんですが、副作用に耐えきれず結局飲むのやめてしまいました💦

    • 5月25日
  • makaaaaa

    makaaaaa

    プラバノール、止血剤みたいな感じですかね?もらうだけ貰おうかなぁ。。。数日に1度、卵巣あたりが激痛で。。
    結局放置という感じかと思うのですが、その後いかがですか??

    • 5月25日
  • ぼぶ

    ぼぶ

    止血というよりはホルモン整える感じですかね?
    吐き気とかもあるのでつわりのような副作用があります💦
    飲んだ後はしばらくすると落ち着きました!今は安定しています!
    卵巣が痛いなら一度婦人科でお薬貰った方がいいかもしれませんね😭

    • 5月25日
  • makaaaaa

    makaaaaa

    今は安定されているとのことで、良かったですね!
    つわりの感じ、、辛いですが1度診てもらおうと思います。ありがとうございます♪

    • 5月25日