※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

アイコス吸われてる旦那さん、換気扇の下で吸ってますか?普通にリビング…

アイコス吸われてる旦那さん、換気扇の下で吸ってますか?普通にリビングですか?
アイコスだから大丈夫なんだろうけどリビングで吸われるのとても不快でやめて欲しいのに辞めてくれません…。
私が気にしすぎですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコスってけっこう匂い残りますよね💦
うちは妊娠中からベランダのみで室内では吸わせてないです。

• gon

gon

ありがとうございます☺︎
    アイコス匂いますよね💦
    ベランダ派ですね!
    なんだかお隣さんに気を遣ってしまってベランダ気まずくて仕方なく室内です😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはルーフバルコニーがあるのでそこで吸ってます!
    お隣さん近いと気になりますよね😭でもアイコスなら煙出ないしベランダでも大丈夫かなと思いますよ!

• 5月24日
たろ

独特な臭いしますよね💦
私は家と車はやめてもらってます!吸うなら喫煙所か外にしてもらってます。
吸わない人からしたら、不快ですよね😭

• gon

gon

ありがとうございます☺︎
    旦那様エライです!!うちの旦那も真似してほしい…
    アイコスの匂い本当慣れないです💦
    子供の前で堂々と吸う姿も嫌で😂

• 5月24日
怪獣娘

室内なら換気扇ですね!

臭いもそうですが、100%周りに無害は無いと思った方が良いです✋

リビングでなんて吸われたら、私だったら本体叩き壊します😂

mame

吸ってる側はあんまりわからないみたいですが、吸わない側からするとめちゃくちゃ臭い気になりますよね😱
電子タバコの煙が本当に無害かは実際にはわからないって何かの記事で読みましたよ、やめてもらいたいですね😥

はじめてのママリ🔰

玄関の外か、夫の車の中です💡

家族で乗る車や家の中では
絶対に吸いません🙅‍♀️

マミーポコ

昔iQOSだった時は換気扇の下で吸わせてました!
今は紙タバコに戻ったのでベランダですが😭😭

ほのママ

旦那がアイコスを吸ってますが、アイコスを吸い始めてからは「周りには害がない」と言い切り、リビングでも窓を閉めきった車内でも平気で吸います😤
ちなみに普通のタバコは外で吸ってくれますが、今の時期 窓を開けてるので、煙が室内に入ってきて臭いし煙いし毎日イライラしてます💢

アイコス、💩と同じ匂いがするので あの匂いこそが害ですよね。
娘が💩したのかなとよくオムツ確認しちゃいます😂
吸ってる本人も💩の匂いと間違えることが多々ありますよ(笑)
私は非喫煙者なので、普通のタバコもアイコスも どちらも迷惑です💦

マ〜

私は元々 第1子を妊娠するまで喫煙してたので主人の気持ちが分かるので、あまり口うるさく言わずに様子を見てましたが主人は自らベランダで吸っていました。

ですが今回コロナで喫煙者は重症化になりやすいというニュースを見て禁煙を始めたみたいですw
(まだ始めて1ヶ月経ってないですが)

そして去年に発表された研究結果ですが、IQOSも普通のタバコも害に差がない事が発表されています。(画像添付しておきます)

後は1度の一服で、呼気からタバコの有害物質が出切るまでに40分間かかるそうなので『一服したら40分間は子供に一切触れないで』と言われたのが悲しかったらしくて禁煙開始したみたいです。

なので、リビングは論外。
換気扇の下だとしても家の中は全て禁煙にした方が良いと思います。お子様の為です☺