※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

旦那のこと嫌いになりそうです....今日は日中自由時間をもらって、ドラ…

旦那のこと嫌いになりそうです....

今日は日中自由時間をもらって、ドライブや短時間の買い物に1人で行けました。久しぶりの1人時間、スッキリできました✨

....が、旦那の態度、言動にイライラがまた溜まってきてます....
言うことやることが滅茶苦茶過ぎて、薬でもやってんの?と思うほどです(>_<)

旦那とは良好な関係を築いていきたいし子どもの前でプチケンカみたいになるのも嫌です💧
でもこのままだと嫌いになってしまいそうです....

みなさんはこういう時どうされてますか....?

コメント

♡miffy♡

あたし顔もほとんど合わせてないし会話もしないです😅

• さーママ

さーママ

そうですか....
    私は今の状況を変えたいと思っています(>_<)

• 5月25日

うちも同じです😓
このステイホーム期間で更に嫌になってきてしまいました💦

合わないし伝わらないし会話にもならず、寄り添ってくれないので半分お金のためと割り切ってます🤭💦

• さーママ

さーママ

そうですね、この世間の状況も夫婦関係悪化の要因の一つだと思います😭
    気持ちを割り切ってしまってるんですね....ありがとうございます✨

• 5月25日
まる

うちも旦那の喧嘩した時に理論建てて話す感じが嫌です。当たり前でしょ?みたいに話す。
お前何様?と頭で思いながら、冷静に返事します。

前まではその話し方に慣れてなくて負けて悔しくて泣いてましたが、
今はバンバン返します。

むしろ笑います。笑

• さーママ

さーママ

言い返すとお互い笑えてくるってことですか?なんか仲良しさんに見えてきます💓☺️笑
    うちは怒ってても喧嘩中でも、旦那は思ってることは言葉にしてくれないので考えてることが全くわからず話し合いになりません....言い返すこともできません😭

• 5月25日
  • まる

まる

元カレが、さーママさんの旦那さんみたいに言葉にしないタイプでした!!その時は、何考えてるか分からないから言ってくれないかな~とよくキレてた記憶があります🤣

• 5月25日
  • さーママ

さーママ

そうなんです、私が爆発しちゃうと
    何考えてるのか言って‼️💢
    と言うんですが、それでも「さーママに言いたいことはないから。だから別に何もないよ」とか言って結局何も話さずで....いつも喧嘩してもこうなることが見えて、私1人で怒って1人で空回りなので余計に疲れます....
    なので喧嘩にもしたくないと思うと余計嫌いの感情ばかり高まってしまいます😭😭

• 5月25日